【我孫子】あの24時間ジム「エニタイムフィットネス」 フォルテ我孫子店がオープン!

【我孫子】あの24時間ジム「エニタイムフィットネス」 フォルテ我孫子店がオープン!

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

GWも終盤に差し掛かりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!
遠出した方も、近場で楽しんだ方も、おうちでのんびりしていた方も、ついついいつもより美味しいものを食べすぎちゃったりしているのではないかと…。
私はそうです!!

思い立ったが吉日。
ピンチはチャンス。
この機会にワークアウトを日々の習慣にしてみるのも良いのでは…?

2022年5月2日(月) エニタイムフィットネスフォルテ我孫子店がオープン

24時間営業(年中無休)の男女共用フィットネスジムの中で国内店舗数No.1の「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)」が、2022年5月2日(月)、千葉県我孫子市にフォルテ我孫子店をオープンしました!

お仕事などで空き時間が不規則な方でも、ちょっとした隙間時間で利用しやすい24時間営業。
5月いっぱいまでお得なキャンペーンの実施中のようなので、お近くの方はこれを機に運動習慣を始めてみてはいかがでしょう♪

エニタイムフィットネスフォルテ我孫子店

エニタイムフィットネスフォルテ我孫子店

エニタイムフィットネスとは

エニタイムフィットネスは、米国発祥で現在、世界28の国と地域で5,000店舗以上を展開しているフィットネスジム・フランチャイズです。日本では2010年に東京都調布市に1号店をオープンして以来、急速に店舗数を拡大しています。2021年7月に会員数60万人を突破し、2022年3月に全国1,000店舗となりました。

エニタイムフィットネスフォルテ我孫子店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路。ジェット・リーとアートが好きという乙女な一面でギャップ萌えを狙っています。よろしくお願いします。

north