【柏・我孫子】「ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷ」が東葛に2店舗オープン!

【柏・我孫子】「ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷ」が東葛に2店舗オープン!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

ものの見事にGWボケです。
お布団が好き…一日10時間寝たい…うっ…パソコンを5分以上見ていると肩こりと頭痛が……。
こんな時は癒しと気持ちの切替えを求めてマッサージなど行きたいなぁ、と思っていたところ、柏と我孫子に2店舗、ヘッドスパの専門店がオープンしたとのことで…!

“あたま”と“こころ”を癒す本格技術のドライヘッドスパ 専門店が柏と我孫子に新規オープン

【ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷとは?】
看護師が考案した独自の技術で、あたまとこころに癒しを与えるドライヘッドスパ専門店だそうで、「忙しいあなたの毎日にそっと癒しを届けたい」という想いから生まれたとのこと。
そんな癒し〜ぷが大切にしているのが以下の3つのことなんだとか。

・ふわふわと心地よい眠りへ誘う空間
施術を受けている人をふわふわと心地よい眠りに誘う、音・香り・灯り。
お花は毎週入れ替え、香りはポプリによって爽やかな空間を演出しています。

・お客様のご要望の先をいくおもてなし
いま目の前にいるお客様に必要なことをさまざまな観点から考え、心地よいと感じていただけるサービスを提供いたします。

・“あたま”と“こころ”を癒す本格技術
「睡眠」をメインテーマに、脳に一番近い頭皮をマッサージすることで自律神経のバランスを整え、リラックスした状態を作ります。
体の構造を知り尽くした、プロによる本格技術で頭と心の疲れを解きほぐします。

そんな癒し~ぷがこの度、東京~沖縄まで6店舗をオープンしたそう。
うち2店舗が、柏と我孫子の東葛エリアです!

【柏店】
〒277-0005 千葉県柏市柏4-5-12越川ビル2F
・営業時間:平日12:00〜21:00/土日祝10:00〜19:00
・アクセス:JR柏駅 徒歩5分
・TEL:080-9435-5635

【我孫子店】
〒270-1151 千葉県我孫子市本町2-3-1 2F
・営業時間:平日11:00〜20:00/土日祝10:00〜19:00/火曜日定休
・アクセス:JR我孫子駅 徒歩1分
・TEL:準備中

日々のお仕事帰りに、または週末のご褒美に。
駅前でちょこっと癒されに行くのはいかがでしょうか♪

癒し~ぷ柏店

癒し~ぷ柏店

癒し~ぷ柏店

癒し~ぷ我孫子店

  • 〒270-1151 千葉県我孫子市本町2-3-1 2F
    ・営業時間:平日11:00〜20:00/土日祝10:00〜19:00/火曜日定休
    ・アクセス:JR我孫子駅 徒歩1分
    ・TEL:準備中

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north