【移転閉店】ソリトマーゴカフェ★ファミリかしわ店は6/12まで

【移転閉店】ソリトマーゴカフェ★ファミリかしわ店は6/12まで

mrs

柏駅からすぐのファミリかしわにある大好きなコーヒー専門店が、約10年の歴史に幕を閉じることになりました。

焙煎士がいるカフェ

ソリトマーゴカフェ(SOLITO MAGO café)は、柏駅に近いこだわりのコーヒー専門店。
ソリトマーゴカフェ_外観

柏の葉キャンパスにある系列店、SOLITO MAGO COFFEE LABO柏の葉珈琲研究所で焙煎したコーヒーが手軽に・手ごろに楽しめます。

ソリトマーゴカフェ_近隣の様子

移転先は近日発表

こちらが、店先に貼り出してあるお知らせ。店主の松本さんは、バーテンダーの経歴を持つ焙煎士。約10年間の感謝とともに今後についてが丁寧に書かれていて、文面からもその人柄が伺えます。

ソリトマーゴカフェ_閉店のお知らせ

今回の閉店は、移転による前向きなもの。ということで、移転先の工事日程が変わり、閉店日も5月末から6/12(日)19:00になりました。

コク深い一杯が、引き続き味わえるのはうれしい! 移転先も近日発表とのこと、楽しみに待ちたいですね。
ソリトマーゴカフェ(SOLITO MAGO café)
千葉県柏市柏1丁目1-11 ファミリかしわ1F
電話番号:04-7197-2802
定休日:月・水曜
営業日:火・木・金・土・日曜 ※事情により変更になる場合あり
営業時間:11:00〜19:00(ESPRESSO LO18:00)
https://www.instagram.com/solitomagocafe/

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north