【柏の葉】「happilyフォトスタジオ」の千葉県内3店舗目がオープン!

【柏の葉】「happilyフォトスタジオ」の千葉県内3店舗目がオープン!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

関東・東海地区に展開している子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」の千葉県3店舗目となる新スタジオが、6月1日に柏の葉にオープンしたそうです♪

「happilyフォトスタジオ柏の葉店」のここが嬉しい!

◆一組ずつの撮影で安心
撮影スタジオ内は一家族様だけのプライベート空間にて撮影を行っています。
お子様ものびのびと撮影ができ、ご家族様にも安心してご利用いただける店舗になっています。


◆和装にも洋装にも映えるインテリア空間
柏の葉店ではティファニーブルーやホワイトを基調とした明るい雰囲気のインテリア空間や、七五三撮影にも合う和モダンな空間も。
ご家族様の雰囲気・撮影カテゴリーに合わせて様々な背景で撮影ができます。


◆携帯での写真撮影もOK!
ハピリィでは、撮影中もお手持ちの携帯にて写真撮影可能です。
撮影風景やオフショットも、素敵な思い出として残せます!


◆スタジオの安心・安全への取組み
・密な空間を避けたるために撮影受入れ数を制限しています。
・お客様が触れる小物については、撮影ごとに消毒を行っています。
・スタジオでは、撮影ごとに撮影機材や撮影用小物の消毒を行っています。
・撮影前にスタッフも手指消毒を徹底しています。
・ヘアセットに使用するヘアピンやゴムは毎回新しいものを使用しています。
・撮影用衣装は、撮影ごとに消毒を行っています。
・定期的に室内の換気を行っています。
・お会計時、トレーを使用した非接触での金銭の受け渡しをお願いしています。
・シリコンバレーが開発した世界最強レベルと言われている空気清浄機Airdog X5sを設置しています。

日々すくすく成長するお子さんの記録を、生活の節目のタイミングでちょっとオシャレな空間を背景に残しておくのはいかがでしょう。
イベントや記念日じゃなくても、「写真撮影」をちょっと特別な家族のお出かけの選択肢に加えてみるものいいですね♪

happilyフォトスタジオ柏の葉店

  • 住所:
     千葉県柏市若柴164番4 中央149街区7 アクロスキューブ柏の葉キャンパス2階
    駐車場:なし
    受付時間:9:00~17:00(不定休)

    【予約・問合せ】TEL:03-6627-3625

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north