【柏】ウェストサイドフェス&ハンドメイドミニマルシェがあさひ通りで開催

【柏】ウェストサイドフェス&ハンドメイドミニマルシェがあさひ通りで開催

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

今回はイベントのご紹介です。
ワタシが撮影を担当させていただいているハンドメイドミニマルシェ柏、
6月は2回開催という珍しいスケジュール。

5日は柏駅東口デッキで開催されましたが、
26日の日曜日は柏駅西口のあさひ通り商店街で開催です( ´ ▽ ` )ノ
ウェストサイドフェスとの併催になりますよー。
皆さん、ウェストサイドフェスって知ってますか?

6月26日は柏駅西口あさひ通りがお祭り騒ぎ!

今回、柏駅西口のあさひ通り商店街で開催されるのは、
ウェストサイドフェス@あさひふれあい通り( ´ ▽ ` )ノ

画像枠



この「ウェストサイドフェス」、2019年以来3年ぶりの開催になります。
あさひ通りに隣接する飲食店がテラス席を設置したり、柏駅西口周辺のゴミ拾いをして
街をキレイにするイベントも行われるなど、柏駅西口が一日お祭り状態!
こんな大きいイベントを定期的に開催出来るなんて、
あさひ通り商店会会長の長さんの辣腕ぶりがすごい!

そんなウェストサイドフェスと、おなじみハンドメイドミニマルシェがコラボ!

画像枠



ワタシももちろん撮影や買い物したいと思います。
近くにお住まいの皆さんもぜひ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ウェストサイドフェスのオフィシャルSNSアカウントはこちら

@kashiwawestsidefes

ハンドメイドミニマルシェ柏駅西口のオフィシャルSNSアカウントはこちら!

@handmade_kashiwa_nishi

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、先日開催された「かしわ街かどLiveDay」から「ネオンテトラ」さんをご紹介します!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north