【松戸】夏のお出かけをもっと気軽に!6/20(月)、東松戸駅前に24時間レンタカーがオープン

【松戸】夏のお出かけをもっと気軽に!6/20(月)、東松戸駅前に24時間レンタカーがオープン

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

縦列駐車どころか前向き駐車ですら枠内に真っ直ぐ停められないポンコツですが、運転は大好きです。
しかしそんな腕前なのでなかなか誰もドライブに付き合ってくれません。
特訓あるのみですね。。

さて、2年ぶりに夏休みらしい夏休みになりそうな今年。
思い立ったときに車でさくっとお出かけできたら嬉しいですよね。
24時間いつでも借りられるレンタカーが、このほど東葛に初進出するそうです。

24時間好きな時に借りられる「24レンタカー」が松戸市に進出

大型マンションや高層マンションが立ち並ぶ東松戸駅から徒歩9分の好立地で、周辺にお住まいの方もマイカー感覚・セカンドカー感覚で利用可能。
また、レンタカー利用者は駐車場所を利用できるため、自分の車やバイクでも立ち寄ることもできます。

軽自動車やコンパクトカー、ミニバンなどをラインナップ!

「24レンタカー」では新車から8年未満の高年式車「プレミアムクラス」と、低年式ながらも高品質な車の「アウトレットクラス」の2クラスが利用可能。
車両年式はそれぞれに違いますが、全車にETC・ドラレコ・カーナビを標準装備!
また、貸出後は洗車・除菌・点検を行っているため安心して利用できます。

『東松戸駅前店』ではリーズナブルで扱いやすい軽自動車やコンパクトカー、大人数でのお出かけやショッピングに大活躍のミニバンを中心に、充実したラインナップを取り揃えているそうです。

さらに、会員になるとご利用回数ごとにブロンズ・シルバー・ゴールドとランクアップし、利用料金が最大20%OFFになるとのこと♪

料金などの詳細は下記サイトをご確認ください。

今ならOPEN記念キャンペーンを実施中!

『東松戸駅前店』ではOPEN記念として、初回のご利用に限り1,000円割引となるキャンペーンを実施!
キャンペーンの条件は無料会員登録をするだけで、どの車種を何時間ご利用しても1,000円引きとのこと。
是非チェックしてみてください。

<キャンペーン期間>
2022年6月20日~9月30日まで

<利用方法>
WEB会員登録後、WEBご予約時に下記クーポンコードを入力
(対象はWEB予約に限る)
クーポンコード:HM24

24レンタカー 東松戸駅前店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north