【松戸】6/18〜6/23・高級革靴メーカー「コージ製靴」がファミリーセールを実施!

【松戸】6/18〜6/23・高級革靴メーカー「コージ製靴」がファミリーセールを実施!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

いい大人たるもの、ちゃんとした革靴の一足も持っておきたいもの。
でも素材も造りもきちんとしたものってお高いんでしょう…?
という方に、耳よりの情報をキャッチしましたよ~!

地域還元! 高級革靴メーカー・コージ製靴が松戸工場直売のファミリーセールを実施

2022年6月18日(土)〜23日(木)、高級革靴メーカーの株式会社コージ製靴・松戸本社工場がファミリーセールを開催するそうです!

職人手仕事の革靴やメンズ・レディースシューズ、百貨店品質のアパレル商品などが最大80%オフの大特価。
ここでしか買えない高品質でリーズナブルな製品の販売ほか、地元企業として地域の皆さんへの還元するセールになるそうです。

■コージ製靴とは?
1989(平成元)年、有限会社として松戸からスタート。
全国でも有数のOEM製造工場として、有名メーカーの製造を含む靴を国内製造。
年間約30万足を生産する工場へ成長しました。紳士靴の高級ラインであるグッドイヤー製法、マッケイ製法を主としています。
現在は自社製品とブランドをもち、カラーオーダーや職人が手塗りするパティーヌ仕上げも受注販売するなど、革靴に関する専門知識と技術を蓄積しています。

ファミリーセールは2009(平成21)年から開始し、今年で13年目。
長らく製造拠点としてきた松戸地域への還元の意を込めて、高品質かつリーズナブルな価格でのシューズ・ファッションアイテムの提供を行っています。

30代〜70代と幅広い年齢層が来場して毎回好評を博し、地域の恒例イベントとしても機能しています。
顧客会員数はおよそ30,000人(2022年6月時点)。

■地域企業とのコラボレーションも!
コロナ禍で売上が落ちるアパレル業界において、互いに協力し合う関係を構築中。
今回は関東地域の企業とコラボレーションし、弊社の強みであるシューズ以外にもバッグや夏物高級衣料、ファッションアイテムを取り揃えます。

ファミリーセール詳細

■開催日時:2022年6月18日(土)〜23日(木)各日10:00〜19:00

■会場:コージ製靴松戸本社工場

■住所:〒270-2221 千葉県松戸市紙敷3丁目36−3
駐車場  あり(満車時はコインパーキングに誘導する事がありますが、コージ製靴さんにて一部負担)

<今回のセールのポイント>
・本工場史上最大規模のセール。職人が手塗りで仕上げた、高品質でオリジナリティある革靴ほか、およそ10,000点のシューズ、300種のアパレル商品を取り揃えています。

・全国でも有数のOEM製品を手掛ける工場。アウトレット品やシークレット品などここでしか購入できない製品が目白押しです。

・これまで関東の企業と数々コラボ。今回は埼玉の企業とタイアップした製品を会場にて販売します。

・今年度より紙媒体でのDMを徐々に廃止。WEBでの集客に力を入れ、新しい革靴プロモーションに挑戦します。

<商品ラインナップ(例)>
・職人手塗り仕上げのカラーオーダーシューズ
・高級紳士靴、本革カジュアルシューズ、防水防滑シューズほか
・レディース本革パンプス、本革サンダル、カジュアルシューズほか
・バッグ、夏物高級衣料、ファッションアイテムなど埼玉の企業の製品など多数

詳細は下記よりご確認ください。

ホットな地元情報を投稿してくれるジモトミン募集中!

まちっと柏では、まちの魅力を発信してくれる人=ジモトミンを随時募集中です!

まちっと柏のキーワードは、「街(まち)」×「人(ひと)」。
柏、松戸、我孫子、流山、野田のまちに暮らす人、働く人、学ぶ人=ジモトミン が主役です。

ジモトミンがまちで見つけた“ネタ”を自分目線で投稿することで、リアルタイムに街の旬が分かります。
ジモトミン同士や、ジモトミンとまちの人たちが繋がる場も提供していきます。

面白そうと思ったらぜひ手を挙げてくださいね!

株式会社コージ製靴 松戸本社工場

  • 〒270-2221 千葉県松戸市紙敷3丁目36−3
    TEL 047-311-7771
    営業時間 9:00~18:00
    休日 土日、祝日(セール期間中を除く)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

north