【松戸】1st birthday!Zopf で一升パンを注文してみた

【松戸】1st birthday!Zopf で一升パンを注文してみた

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

息子が一歳の誕生日に「Zopf」さんで一升パンを注文してみました!

今回は、その時のレビューをしていきます。

注文は一週間前までに!

一升パンを注文する時は、一週間前までにします。

お店のHPの問い合わせから連絡しましょう。

パンに文字を入れる場合は、どんな文字を入れたいか伝えておくように。

我が家は『WILD ONE』(暴れん坊という意味と一歳をかけて)という文字と

名前を入れてほしいとお願いしました。

パンはオリジナルのライ麦パン

パンはZopfオリジナルのライ麦パンヨーグルト・ライで作られているそう。

カスピ海ヨーグルトを使用しているので、マイルドなライ麦パンになります。

パンの大きさはなんと直径30センチ!

お米ほどではないけれど、一升パンもそれなりの重さで息子は大泣きしていました。

背負ったあとは小さく切って家族みんなで食べました。

息子も美味しそうに食べていましたよ♪

お、おもい…

お、おもい…

一升パンを注文してみて…

一升餅はよく売られていますが、我が家は一升パンにチャレンジ。

できれば美味しいパン屋さんでお願いしたいと、思い切って「Zopf」さんに頼んで良かったです。

メールでのやり取りもスムーズで、丁寧に受け答えしてくださいました。

お誕生日の記念にみなさんも一升パンに挑戦してみてはいかがでしょうか?

Zopf

  • 営業時間
    B'Zopf(パン店)7:00~17:00
    R'Zopf (カフェ) 7:00~17:00(LO.16:30)

    休業日
    B'Zopf(パン店) 夏季休業8月31日〜9月7日
    R'Zopf(カフェ)  7月13.20.27 8月 3.10.17.24.、夏季休業8月31日〜9月7日

    専用駐車場あり

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。0歳と2歳の子供を持つ母。柏エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

north