【柏】コスパ◎イオンモール柏のゲームセンターは遊び放題

【柏】コスパ◎イオンモール柏のゲームセンターは遊び放題

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

子供を持つママさんに朗報です。

知っている人もいるかもしれませんが、イオンモール柏のゲームセンターが遊び放題なんです。

どんなサービスなのか早速お話しいたします。

モーリーファンタジーのよくばりパスって知ってる?

イオンモール柏2階にある「モーリーファンタジー」のよくばりパスはとってもコスパがいいんです。

60分1000円、30分500円のコースがあり、時間内であれば指定されているゲームが全て遊び放題となります。

指定されているゲームは体感型の乗り物やアトラクションが多く、2歳の息子も楽しんで遊ぶことができます。

その他にも、クレーンゲームやメダルプレゼントもあり満足度高めです。

よくばりパスって一体なんだ?詳しく解説

写真を見てもらうと分かりますが、料金を払うとよくばりパスと書かれたICカードがもらえます。

首に引っ掛ける紐があるので、肌身離さずに持ち歩くことができます。

よくばりパスを専用の機械にタッチすると、ゲームを始めることができます。

1回200円のゲームもあるので、3回すると元が取れるのでコスパ良しで嬉しいです。

子供が喜ぶノベルティGET!

7月1日から配っているらしいのですが、ポケモンのゼリーをいただきました。

数量限定らしいのですが、こういうキャンペーンがやっていると嬉しいですよね。

我が子はカビゴンのイチゴ味をもらいましたよ。

モーリーファンタジーに行ってみて

我が家は今回で2回目のモーリーファンタジーでした。

1回目からよくばりパスを利用しましたが、幼かったのであまり上手にゲームで遊べませんでした。

今回は前回よりもたくさん遊べて楽しそうにしていました。

周りは息子よりも大きい子たちが多く遊んでいて、小学生のお子さんでも楽しそうに遊んでいました。

気になる方はぜひイオンモール柏にあるモーリーファンタジーに足を運んでみてくださいね。

モーリーファンタジー 柏店

  • 〒277-0854 千葉県柏市豊町2丁目5番25号 イオンモール柏 2階 イオン柏店
    営業:9時〜22時

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north