【柏】健康・美容が気になる女性の味方!プロテインカフェ「ハーベリー」

【柏】健康・美容が気になる女性の味方!プロテインカフェ「ハーベリー」

まちっと編集部のあずきです。

テレワークが導入されてから、悩みの上位に食い込んできたのがダイエット。

元々体を動かさない

テレワーク導入で唯一の運動(通勤)頻度が激減

運動不足が加速

体重増加

そんな時に見つけた、このチラシ。

プロテインカフェスタイル「ハーベリー」

柏駅東口から徒歩約15分にある「ハーベリー」。

今年で10年目。
より多くの人に親しんでもらうため、約3年前に今のカフェスタイルにリニューアル。

「プロテインカフェスタイル」というコンセプトに、興味津々。

気になります♪


プロテインシェイクの味は10種類以上。

一番人気は「黒ゴマきな粉」と、おすすめされましたが。。。

甘めの味の「クッキー&クリーム」を注文

気になる味は、大豆のクセがなく、甘いドリンクとしてゴクゴク飲めます。

サイズは、スタバのトールサイズぐらいでしょうか。

とろみのあるシェイクで、サイズも大きいから、自然と時間をかけて飲むように。

これだけでお腹いっぱいになりました。

大豆たんぱく質を中心にビタミン、ミネラル、食物繊維の6大栄養素をバランスよく。

この中にたくぱく質が約25グラムも入っているそうです。

ドリンクひとつで、栄養バランスばっちり。

ランチ代程度のお値段なので、忙しい日や食欲のない日の食事にいいかも。

お店の入口。ディスプレイもかわいい!

お店の入口。ディスプレイもかわいい!

お店では、からだ年齢や必要たんぱく質量、体脂肪率など、気になるからだの中身をチェックしてくれる「無料WELLNESS」チェックを実施中。

私も近々やってもらおう!と思っています。

健康や美容に気を付けている人は、ぜひ一度行ってみて。

プロテインカフェスタイル「ハーベリー」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あずき

美味しいグルメがあって、買い物にも不便がない。人も温かい。お気に入りがたくさんある柏には、仕事でもプライベートでも通い続けています!

公式LINEバナー

north