【野田】この夏「のだ温泉ほのか」に個室サウナ付き家族風呂が登場!

【野田】この夏「のだ温泉ほのか」に個室サウナ付き家族風呂が登場!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

昨日は縁あって某ドームで開催された某アイドルのコンサートに参加してきました。

とってもとっても楽しかったんですが、暑さと人込みと3時間弱ペンライトを振りまくったせいで身体がバキバキです…。

そんな中、お手軽に癒される日帰り温泉を調べていたところ、「のだ温泉ほのか」に新たに家族風呂(しかも一部は個室サウナ付き!)が登場したとの情報をキャッチしました!

日帰り温浴施設「のだ温泉 ほのか」に家族風呂「琥珀(こはく)の湯」全8室がオープン

野田市にある日帰り温浴施設「のだ温泉 ほのか」。

掛け流しの天然温泉や岩盤浴、サウナに加え、美味しいお食事も楽しめる施設ですが、

こちらにさる7月29日に、家族風呂「琥珀の湯」全8室がオープンしたそうです!

家族風呂は、天然温泉と地下水を混ぜ合わせた琥珀色の壺湯を、露天で楽しめるとのこと。

しかもそのうち3室は個室サウナと水風呂付き!

「コロナ対策もしつつ温泉・サウナを楽しみたい!」というご家族にもってこいですね♪

ちなみにこちらの家族風呂はお一人様でも利用可だそうです。。

ソロ活求道者としてはありがたいかぎり!!

待ち時間緩和のためにも、まずは電話で空き状況を確認してみてください♪
(予約電話:04-7123-4126)

家族風呂「琥珀(こはく)の湯」 101号室 露天風呂

家族風呂「琥珀(こはく)の湯」 101号室 露天風呂

家族風呂「琥珀(こはく)の湯」 101号室~103号室 個室サウナ

家族風呂「琥珀(こはく)の湯」 101号室~103号室 個室サウナ

家族風呂「琥珀(こはく)の湯」 101号室 客室

家族風呂「琥珀(こはく)の湯」 101号室 客室

家族風呂「琥珀の湯」概要

(「のだ温泉 ほのか」HPより ※2022年8月11日時点での情報です)

■営業時間/12:00~24:00(最終受付/22:30)

■利用料金(税込)/基本時間90分

・天然温泉[露天風呂]+個室サウナ・水風呂付き
 101号室『桔梗』5,200円
 102号室『東雲』5,000円
 103号室『浅黄』4,800円

・天然温泉[露天風呂]
 104号室『伽羅』3,800円
 105号室『梔子』3,800円
 106号室『珊瑚』4,500円
 107号室『利休』3,800円
 108号室『菖蒲』4,300円

■のだ温泉 ほのか通常入浴料金お支払いのお客様は全室800円引。

■土・日、祝日、特別日1,000円増。

※基本料金で1~3名様までご利用いただけます。
※大人1名様の追加料金は1,000円頂戴いたします。

※お子様は2名で1名計算となりますので、基本料金で大人2名+子供2名様までご利用いただけます。(子供は3歳~小学生まで・中学生以上は大人料金)

※最大収容人数は大人4名様までのご利用となります。101号室『桔梗』のみ大人6名様までご利用いただけます。

※延長料金は30分1,000円頂戴いたします。延長料金は自動加算されますのでお時間の管理はお客様にてお願いいたします。

【設備・アメニティ】

・バス・フェイスタオル付き。

・シャンプー類・ティッシュ・綿棒・ハブラシ・カミソリ・ヘアゴム・ヘアブラシ備え付き。

・全室エアコン・テレビ・ドライヤー・ヘアアイロン・フリーWi-Fi・USBコンセント・クロームキャスト完備。

家族風呂以外も充実の温泉ワールド

もちろん家族風呂・個室サウナを利用せずとも、「のだ温泉 ほのか」には癒しの設備がいっぱい。

天然温泉や露天風呂だけでなく、入力料内で利用できるサウナやロウリュ、岩盤浴。

500円で利用できるホットヨガも!

リラクゼーションサービスや食事処も併設されているので、気付けば一日過ごしてしまえそう…。

この夏遠くへ旅行へ行かない人は、ぜひ近くの日帰り温泉で命の洗濯をしてみてはいかがでしょう。

詳細は「のだ温泉 ほのか」公式サイトで確認してみてください!

源泉かけ流し天然温泉露天風呂「潮の湯」

源泉かけ流し天然温泉露天風呂「潮の湯」

入浴料金だけで楽しめる岩盤浴

入浴料金だけで楽しめる岩盤浴

リーズナブルな料金でおいしい料理が楽しめる食事処

リーズナブルな料金でおいしい料理が楽しめる食事処

のだ温泉 ほのか

  • 〒278-0026 千葉県野田市花井1丁目1-2
    (東武アーバンパークライン『野田市駅』・『梅郷駅』から徒歩15分)

    営業時間:年中無休、朝9時~深夜1時(最終受付:深夜0時30分)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

north