GR東葛の記録

こんにちは。

季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

GR東葛はシーズンに向けて、準備を進めております!!

 

さて、今日はラグビー、GR東葛について少しお話しいたします!

 

まず実際に生でご覧になったことはありますでしょうか。

ラグビーの体と体がぶつかり合う音…

正直、想像を絶する迫力です。

そんなラガーマンがどんな練習をしているか。

 

コンタクト練習、体力作り。

走って、走って、タックルして、また走って…

見てるこっちが辛くなるような練習をしています。

選手が練習した後のグラウンド。

芝が荒れています。

 

またラグビーは、雨の中でも行うスポーツです。

選手はもちろん、スタッフもずぶ濡れになりながら、一緒に戦います。

まさに『ONE TEAM』ですね。

 

GR東葛はチームワークが良く、日々切磋琢磨しながらシーズンに向けて励んでおります。

時よりこんな笑顔も!

 

今シーズンこそは柏の葉で皆さんと勝利を分かち合い、笑顔が溢れるように。

 

ぜひ、会場で皆さん応援お願いします!

少しでもラグビーを見てみたい!と思っていただけたら嬉しいです。

またお楽しみに♪

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

NECグリーンロケッツ東葛GR東葛

NECグリーンロケッツ東葛です! 私たちは東葛地区(柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、鎌ケ谷市、白井市、印西市)をホストエリアとし、ジャパンラグビーリーグワンに所属するラグビーチームです。 スポーツで地域を盛り上げられるように頑張ります!

公式LINEバナー

north