松戸ファンフェスタin松戸テラスモールに参加しました!

9月25日(日)に行われました『松戸ファンフェスタinテラスモール松戸』に、NECグリーンロケッツ東葛とSPARKLESが参加致しました。

■開催日:9月25日(日)11:00~12:15
■場所:テラスモール松戸
■参加選手:細田佳也選手、前田土芽選手、石田楽人選手、新井望友選手、藤井達哉選手

いつも私たちを応援してくれているSPARKLESのパフォーマンスからイベントが始まりました!

何度見ても、圧巻のパフォーマンスに感動します…

また、NECグリーンロケッツ東葛のラグビー体験会では、ストラックアウトやタックル体験を開催し、短い時間ではありましたがラグビーを多くの方に楽しんでいただきました。

新加入選手の前田選手は、GR東葛でのイベント参加は初でしたが、多くの子どもたちと触れ合い楽しんでいました!

 

イベントの最後には、グリーンロケッツ東葛とSPARKLES、スティームとの記念撮影会を行いました。

お集まりいただき誠にありがとうございました!

 

開幕戦まであと3ヶ月を切りました。

多くの皆様にご来場いただき、そして勝利の喜びを分かち合えるよう頑張ります!

 

最後にオフショットを♪

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

NECグリーンロケッツ東葛GR東葛

NECグリーンロケッツ東葛です! 私たちは東葛地区(柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、鎌ケ谷市、白井市、印西市)をホストエリアとし、ジャパンラグビーリーグワンに所属するラグビーチームです。 スポーツで地域を盛り上げられるように頑張ります!

north