『あびこカッパまつり』に参加しました!

8/27(土)『第15回あびこカッパまつり』に参加させていただいました!

 

【参加選手】

土井貴弘選手、細田佳也選手、宮島裕之選手、ニック・フィップス選手

新加入選手のニック・フィップス選手の地域イベント初参加!

 

カッパまつりの目玉、河童音頭に選手も参加し、地域の皆さんと夏の風物詩を楽しみました。

 

またイベントブースでは、ストラックアウトに長蛇の列が!

いろんな方にラグビーを体験していただけて嬉しい限りです(泣)

 

3年ぶりに我孫子に帰ってきた、あびこカッパまつり。

大いに盛り上がり、GR東葛も楽しい夏を過ごすことができました♪

ありがとうございました!

 

今日から9月。

皆さんの今年の夏の思い出は???

 

まだまだGR東葛は東葛エリアのイベントに参加していきます!!!

 

また会いましょう〜

 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

NECグリーンロケッツ東葛GR東葛

NECグリーンロケッツ東葛です! 私たちは東葛地区(柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、鎌ケ谷市、白井市、印西市)をホストエリアとし、ジャパンラグビーリーグワンに所属するラグビーチームです。 スポーツで地域を盛り上げられるように頑張ります!

公式LINEバナー

north