【柏】素敵な出会いが溢れるハンドメイドミニマルシェ柏

【柏】素敵な出会いが溢れるハンドメイドミニマルシェ柏

柏市在住3児のママ、ぐんちゃんです。

厳しい暑さもやわらぎ、お出かけが楽しい季節になりましたね。
本日は10月2日に開催されるハンドメイドミニマルシェをご紹介します!

なんといっても魅力は『出会い』

コロナ禍に始まり2ヶ月に1回、定期開催を続けてきたハンドメイドミニマルシェ柏。
8月に2周年を迎えました!

《出店者もお客様も楽しめるマルシェ》をテーマにした、アットホームでハイクオリティなマルシェです。

こちらのマルシェの魅力はなんといっても『出会い』!
素敵なアイテムに出会えるのはもちろん、そんなアイテムを作る作家さんと、直接お話をすることができます。

過去に開催のマルシェの様子

過去に開催のマルシェの様子

今回のおすすめアイテムは◯◯

今回のおすすめは、2022年秋冬のトレンド、ツイードや、アースカラー・ゴールドのアイテムです。
アイシングクッキーやアクセサリー、リボン雑貨や布小物などハンドメイドミニマルシェ柏でしか買えないアイテムも!

10月ということで、オシャレで可愛いハロウィン雑貨もたくさん並びます。

素敵なアイテムの数々

素敵なアイテムの数々

週末はマルシェで出会いを楽しんで!

開催場所は、柏駅から徒歩1分!
旧そごう前のデッキ上です。

旧そごう前のデッキ上は比較的人通りが少ない場所なので、ゆっくりマルシェを楽しむことができます。

当日は近隣の飲食店でお得にランチが食べられるチラシも配布されるとのこと。

10月2日は、ハンドメイドミニマルシェ柏で素敵なアイテムと作家さんとの出会いをを楽しみませんか?

過去に開催のマルシェの様子

過去に開催のマルシェの様子

ハンドメイドミニマルシェ柏

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぐんちゃん

3歳・2歳・0歳の3人の男の子のママです。柏で子育てをするママとして、子供と一緒に楽しめるスポットはもちろん、たまにはママがホッと一息つけるおすすめの場所もご紹介していきます。

north