【柏】子育てに頑張る方を応援!はぐはぐフォーラム2023

【柏】子育てに頑張る方を応援!はぐはぐフォーラム2023

こんにちは!
やんちゃな3人の男の子を育てるぐんちゃんです。

元気で可愛い子どもたちとの毎日、楽しいけれど、悩みや困りごともたくさんありますよね…

身近で同じように子育てを頑張る方や、支えてくれる方とつながれたら嬉しいなと思うことはありませんか?

今日は、絶賛開催中の『はぐはぐフォーラム2023』をご紹介します!

柏の子育てを考えよう!

2018年から毎年開催され、今年で6回目となる『はぐはぐフォーラム』は、柏で子育て中のママ・パパはもちろん、子育てに関わる全ての人たちが、柏の子育てを知り、共に考え、一緒に学び、つながるための「子育て応援イベント」です。
公募で集まった市民実行委員の方により企画・運営が行われているそうです。

月間を通して様々なイベントを開催

月間を通して様々なイベントを開催

フォーラム月間に開催!様々なイベント

1月10日〜2月10日までの「フォーラム月間」では、はぐはぐフォーラムの趣旨に賛同する団体が、柏市内の様々な場所で、様々なイベントを開催中!
サイトに並ぶ一覧を見ると、その多さに驚きます!

柏で子育てを応援する団体や施設のみなさんによるイベントに、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?

各イベントの詳細は、公式サイトでご確認ください。

1月29日開催 はぐはぐフォーラム2023

1月29日には、パレット柏で対面式を中心にイベントが開催されます。
体を動かしたり、子育てについて学ぶことができたりと様々な形で楽しむことができます。

1月29日に開催されるイベント詳細

1月29日に開催されるイベント詳細

豪華協賛品プレゼントも見逃せない

はぐはぐフォーラム月間の1月10日〜2月10日に開催されるイベントに参加し、アンケートに答えた方の中から抽選で豪華協賛品が当たるプレゼント企画もあります。

イベントを楽しんで、プレゼントのチャンスもあるはぐはぐフォーラムは見逃せません!

はぐはぐフォーラムをきっかけに、柏で子育てに奮闘中のパパ・ママはもちろん、支えてくれる団体や施設とつながり、柏での子育てをもっと楽しみましょう!

はぐはぐフォーラム 2023

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぐんちゃん

3歳・2歳・0歳の3人の男の子のママです。柏で子育てをするママとして、子供と一緒に楽しめるスポットはもちろん、たまにはママがホッと一息つけるおすすめの場所もご紹介していきます。

公式LINEバナー

north