【柏】お気に入りがきっと見つかる!ハンドメイドミニマルシェ柏

【柏】お気に入りがきっと見つかる!ハンドメイドミニマルシェ柏

こんにちは!
3人の男の子ママ、ぐんちゃんです。

イベントが大好きな私は、街の中にイルミネーションが増え、クリスマスが近づきわくわくしています。

今日は12月3日にモラージュ柏で開催される、ハンドメイドミニマルシェ柏をご紹介します。

作家さんによるおしゃれなアイテム

12月の開催で、第17回を迎えるハンドメイドミニマルシェ柏。
2ヶ月に1度開催されているこちらのイベントを、ご存知の方も多いかと思います。

12月に開催されるマルシェには、29名の作家さんによるおしゃれなハンドメイド雑貨が並びます。可愛くておいしいアイシングクッキーや焼き菓子には、この時期限定のスペシャルなアイテムも!

さらに、お子さまが楽しめるワークショップも!お買い物はもちろん、作品作りを楽しむことができます。

ハンドメイドミニマルシェ柏のInstagramでは、各作家さんのアイテムのお写真のほか、こだわりのポイントが紹介されています。

クリスマスプレゼントももらえちゃう!

なんと、今回のイベントではクリスマスということで【2店舗で購入で先着100名に超豪華プレゼント】がもらえるとのこと!

内容はお菓子やコスメと本当に豪華で「こんなものがもらえちゃうの?」と驚きました。

お買い物も楽しめて、プレゼントももらえるなんて、嬉しいですよね。

お買い物でもらえる豪華プレゼント

お買い物でもらえる豪華プレゼント

クリスマスプレゼントはミニマルシェ柏で

今回の開催場所は『モラージュ柏part2 わくわく広場前』です。
屋内なので、お天気の心配もありません!
暖かい室内でゆっくりお買い物を楽しむことができます。

クリスマスムード高まるマルシェで、大切な人へのプレゼントや自分へのごほうびを探してみてはいかがでしょうか?

ハンドメイドミニマルシェ柏

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぐんちゃん

3歳・2歳・0歳の3人の男の子のママです。柏で子育てをするママとして、子供と一緒に楽しめるスポットはもちろん、たまにはママがホッと一息つけるおすすめの場所もご紹介していきます。

north