【流山】流山市総合運動公園の新しい遊具で遊んできた!

【流山】流山市総合運動公園の新しい遊具で遊んできた!

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

今回は流山市総合運動公園の新しい遊具で遊んできた様子をお伝えしたいと思います。

ボヨンボヨン!ふわふわドームが設置されていた

子供たちがみんな大好きなふわふわドーム!

流山市総合運動公園にもついに設置されていました。

それほど大きくはないですが、子供が十分に楽しめる広さ!

息子も恐る恐るですがドームの不思議な感触を楽しんでおりました。

グルグル回る遊具にみんな大興奮!

グルグル回る遊具は子供に大人気。

順番を守ってみんなで楽しく遊んでいました。

中には座れる窪みがあるので、遠心力で振り回される心配はありませんでした。

一番人気!座れるブランコ登場

日曜日の午後で涼しい時間帯だったので、比較的子供たちが多かったのですが、一番長蛇の列をなしていたのはこの座れるブランコでした。

15分ほど順番を待って我が家も乗ることに成功。

息子はいつものブランコと違うという感じで、不思議そうに乗っていました。

後ろで待っている子供もいるので、1分ほどで終了。

それでも満足した様子でブランコを降りてくれました。

少し物足りなさそうだったので、平日の空いている時間にまたチャレンジしてみたいなと思います。

お友だち同士でも乗ることができる広さで、乗っている人だけで漕ぐのは難しいので大人の手助けが必要なブランコとなります。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。0歳と2歳の子供を持つ母。柏エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

north