【南流山、他】子どもたちに夢を!たくましく豊かな創造性を!<おやこ劇場>

少し前の話ですが、生涯学習センター(エルズ)にてマジックショーがある!と教えてもらい
早速、子供ちゃんと行ってきました。

今回、主宰されているのはNPO団体の『おやこ劇場』さんです。

全国展開しておりますが南流山を一つの拠点として
地域が子どもたちにとってよりよい環境となるように、地域が子どもたちの笑顔で溢れるように・・と願い、様々な活動を行って下さっています。

改めて、この地域は子供やパパ・ママが住みやすい環境を考えてくれているのだなぁと感心しました。

入場して席に着くと、割りばし、バンダナ、輪ゴム、ティッシュが置かれてありました。

入場して席に着くと、割りばし、バンダナ、輪ゴム、ティッシュが置かれてありました。

体験型のマジックに子供達は大興奮!大盛り上がりでした☆

アンディー先生、とてもひょうきんで、子供の心を掴むのが本当にお上手です。

始まった途端、会場のみんなの視線を釘付け!
何で~~~と思わず言ってしまう先生のマジックに
?しか思い浮かばない。。。

その後、一部の簡単に出来そうなものはタネアカシ☆なーるほど!!と簡単なのに思いつかないマジックの
奥深さを伝授頂きました。

最後は大目玉!!スプーン曲げに挑戦!!ビックリー出来るの???
その場で子供たちにスプーンが配られ、ポイント講習を受けてトライ!
何と!娘ちゃんのスプーンも曲がっていました!!!!!

不思議な時間を楽しめました。

「こども劇場」さんでは他にも様々なイベントを行っていますので
早めにチェック、予約がお勧めです!

目の前で見るマジックはハラハラドキドキ

目の前で見るマジックはハラハラドキドキ

皆、先生に夢中☆

皆、先生に夢中☆

「家やお店のスプーン、曲げちゃダメよ」なんて言うくらい簡単に曲がるスプーンw

「家やお店のスプーン、曲げちゃダメよ」なんて言うくらい簡単に曲がるスプーンw

NPO法人 おやこ劇場

アンディー先生

  • 1990年よりプロマジシャンとして活動開始。
    以後マジックを様々な分野に展開させ、テレビ、ステージで
     話題を呼ぶ。
     近年は子ども向けマジックショーのプロフェッショナル
     として、年間150ステージ以上をこなす。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north