【柏】仮装パレード開催!ハロウィンを楽しむなら柏の葉で

【柏】仮装パレード開催!ハロウィンを楽しむなら柏の葉で

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

10月に入るとハロウィンの季節!と心弾んでしまいます。

子供と一緒に楽しい思い出を作りたいなと思う方は多いのではないでしょうか。

柏の葉では街全体でハロウィンが楽しめるイベントを開催するようです。

今回はそちらの情報をお伝えしようと思います。

柏の葉の街全体がハッピーハロウィン

柏の葉 T-SITEでは、【柏の葉街まるごとハロウィン2022】という企画を開催中。

10.29(土)・30(日)の2日間で様々なインベントを開催する予定です。※雨天決行

会場は、チコル・柏の葉ゲートスクエア・柏の葉T-SITE。

街全体がハロウィン一色になり、家族や地域の人たちがワクワクできるイベントのようです。

イベントは全部で5つ!詳細は?

イベントは全部で5つ用意されていました。

■キャンディスポットラリー
■仮装パレード
■フォトスポット
■ハロウィンワークショップ
■ハロウィンゲーム

仮装パレードは人気なようで、現在キャンセル待ちになっていました。

キャンディスポットラリーは、既に満員のようですが追加募集をするようなので、キャンセル待ち登録をしておくといいでしょう。


ワークショップはどなたでも参加OK。

たくさんあるワークショップの中から、好きなものを選んでやってみましょう。

フォトスポットは「ゲートスクエアプラザ(三井ガーデンホテル柏の葉 前)」「KOIL TERRACE」の2箇所に設置されていますので、ハロウィンの記念に撮影をしてみてもいいですね。

ハロウィンを楽しみたい!そんなときはぜひ柏の葉 T-SITEへ訪れてみてくださいね。

KASHIWANOHA T-SITE

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north