【流山、他】本格的なトルコ料理、ケバブを手軽に味わえる♪

最近、買い物の際に気になっていたキッチンカー、今日はケバブを試してみよう♪
行ってみたのは<Ribi’s kebab>です。ケバブも種類がたくさんあって、迷いまいたがお店の方お勧めの「ケバブサンド」にしました。辛い物が得意ではないので甘口をチョイス☆

ヒーターでしっかりと焼いた鶏むね肉がふんだん入っています。レタスもギッシリ詰め込まれたケバブは
本当に美味しい♪♪油もしっかり落とされた柔らかいお肉と野菜たっぷりでヘルシ~~~
こんがりしているのに、お肉がすんごく柔らかいのです。びっくりしました!

甘口、中辛、辛口、てりやきとソースも種類も豊富!

甘口、中辛、辛口、てりやきとソースも種類も豊富!

本場を提供してくれる店員さんの魅力大♪

とってもフレンドリーな店員さんが一生懸命作ってくれました☆
『美味しかったら、お友達にお勧めしてね!』って終始笑顔の対応。
何と、日本語は独学だとか!!十分コミュニケーション出来るので、安心して購入出来ますよ。

他にも飲み物、アイスもあります。「チーズハッドグ」も挑戦しましたが、さっくり衣にチーズがトロリ♡このチーズがまた凄く美味しい!
ソースも選べるので、家族皆でお好きなお味で気軽にトルコを楽しめる、お勧めのお店でした♪

キッッチンカーとは思えないくらいしっかりとその場で調理してくれます。

キッッチンカーとは思えないくらいしっかりとその場で調理してくれます。

このチーズがとっても美味しい!!

このチーズがとっても美味しい!!

カレーやポテトもあります。

カレーやポテトもあります。

Rabi’s Kebab

  • 場所、時間は色々です。是非こちらへお問い合わせよろしくお願い致します。
    TEL:070-7542-1321

    ヤオコーおおたかの森お店前は毎週火曜日です。
    (11月は他に13.14.23.27)も出店します☆

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north