【柏】【松戸】【我孫子】【流山】【野田】千葉県全体でキャッシュレス決済還元キャンペーンが始まる!

【柏】【松戸】【我孫子】【流山】【野田】千葉県全体でキャッシュレス決済還元キャンペーンが始まる!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、今回は11/1から始まったキャッシュレス決済還元キャンペーンについてご紹介します。
対象範囲は千葉県全体!
ということで、まちっと柏をご覧になられている東葛地域の全読者の方は必見ですぞ!

千葉県の対象店舗で4大キャッシュレス決済の還元キャンペーン!

11/1から一ヶ月限定で開始されたのが
「この秋、千葉がアツい!還元額40億円相当!!キャッシュレス決済で最大10%戻ってくるキャンペーン」
というもの。

キャンペーンは10/27に千葉県の熊谷知事が発表したもので、キャンペーンは全額、国の地方創生臨時交付金を活用するとのこと。


・対象決済サービスは「au PAY」「d払い」「PayPay」「楽天ペイ」の4決済サービス
・一回の買い物で3,000円相当まで。
・期間合計で5,000円相当までポイント付与。


なんと、利用者にキャンペーン特設サイトでアンケートを行い、抽選で旅行に使用できる商品券1万円分を3人、5千円分を7人にプレゼントするとのことです。

詳しくは、下記のキャンペーン特設サイトをご覧ください。

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、突然入ってきた隠れ家カフェの閉店のニュースをお知らせします。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミングリフォン

食べ歩きやイベントが好きな柏育ちのジモトミンフォトグラファー兼柏盛り上げ隊。楽しくアクティブに生きる!がモットー。 南柏を中心に柏、流山、我孫子が生活圏です。

north