11月8日(火)「LIVINGマルシェin柏」に、まちっと柏もブースを出します!

11月8日(火)「LIVINGマルシェin柏」に、まちっと柏もブースを出します!

きたる11月8日(火)、ザ・クレストホテル柏にて「LIVINGマルシェin柏2022」が開催されます!

なんと今回はこちらのイベントに我々「まちっと」も参加!

「まちっと」にちなんだプレゼントがもらえるかもしれない抽選会を開催しますよ~

「LIVINGマルシェin柏」って?

「LIVINGマルシェin柏」は、リビングかしわが主催するハンドメイドマーケット。

読者の方々が手作りの雑貨やアクセサリーの展示や販売を行うイベントで、今回で開催も3回目。

今年3月に開催された前回は、約1200人が来場しました!

リビングかしわ創刊40周年記念の第3弾は、80ブースが集まります!

【開催概要】
11/8(火)10:00~16:00
入場無料
会場:ザ・クレストホテル柏
(柏市末広町14-1。柏駅西口から徒歩2分)
3階・4階 宴会場を貸し切り!
※1階正面玄関で検温を行った上で入場してください

来場者プレゼントも!

来場者プレゼントも!

注目ポイント①:「まちっと柏」が初参加!

なななんと! 我々「まちっと柏」が満を持してリアルイベントに初出店します!!

「まちっと柏」公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方を対象に、これまで「まちっと柏」で紹介したお店の商品やサービスが当たる抽選会を実施。
(LINEお友達登録は事前登録もOKです♪)

当日は私・ナタリーがブースでお待ちしておりますので、是非遊びに来てくださいね~

【抽選で当たるプレゼント】
★【柏】マ・キュイジーヌ
   牛タン料理引換券・・・1名様
   日替わりランチ引換券・・・2名様

 ※後日お店でご利用いただけます。

★【流山】葉茶屋寺田園「オリジナルブレンド茶葉」
   CLEAR(緑茶ベース)・・・1名様
   CLOUD(ほうじ茶ベース)・・・1名様
   AROMATIC(紅茶ベース)・・・1名様

★【松戸】Atelier muku 「焼き菓子セット」・・・5名様

★【柏】ザ・クレストホテル柏びすとろ菜「10%割引券」・・・5名様

★【柏】トーキョーチョコレイトファーム柏「割チョコ」・・・3名様

<↓は当日会場でご利用いただけます>
★ザ・クレストホテル柏特製カレー引換券・・・3名様

「まちっと柏」で過去に紹介したお店の商品・サービスが当たる!? 抽選会を実施!

「まちっと柏」で過去に紹介したお店の商品・サービスが当たる!? 抽選会を実施!

まだお友達じゃない方は事前に登録しておくと当日の抽選参加がスムーズです♪

まだお友達じゃない方は事前に登録しておくと当日の抽選参加がスムーズです♪

注目ポイント②:お得な「企業ブース」にも注目

当日は企業ブースも出店!

普段はお店でしか購入できない商品や、この日特別に試せる商品もありますよ♪

こちらもぜひ立ち寄ってみてください!

注目ポイント③:ザ・クレストホテル柏の特製カレーを特別販売

そしてそして!

テイクアウト限定で、ザ・クレストホテル柏の特製カレーも特別に買えちゃうんです!

イベントなどでしか食べられないこちらのカレー。。

「まちっと柏」ブースの抽選プレゼントでも引換券をご用意しておりますので、お帰り前にお土産として、楽しい思い出とともにお持ち帰りいただくのはいかがでしょう♪

ザ・クレストホテル柏

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north