【流山】週末限定!名物絶品ソーセージがホットドッグで食べられる「FOR STYLE NAGAREYAMA」

【流山】週末限定!名物絶品ソーセージがホットドッグで食べられる「FOR STYLE NAGAREYAMA」

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

流山おおたかの森駅から徒歩10分、住宅地の中にある駐車場で週末限定でオープンしているフードトラックがあるのをご存知ですか?

浅草ににあるクラフトビールのお店の看板メニューである絶品ソーセージが、ここでホットドッグで食べられるんです!

オープンエアなのでワンちゃんのお散歩中でもOKですし、広ーい駐車場にあるので自家用車で行っても安心!

そんな「FOR STYLE NAGAREYAMA」に行ってきましたよ♪

週末限定オープンのフードトラックでクラフトビールと絶品ホットドッグを!

「FOR STYLE NAGAREYAMA」がオープンするのは週末限定。

土日の11時から18時まで、住宅地の中にある駐車場の一角で営業しています。

看板メニューは、自家製ソーセージがふかふかバンズに挟まった絶品ホットドッグ!

粗びき・チキン・ポークなど各種あるソーセージ×サルサ・カレー・チーズなどのソースの組み合わせがまた最高なんです!

クラフトビールも数種類取扱いがあり、食べたいホットドッグとのペアリングも楽しめますよ♪

クラフトビールも各種あり

クラフトビールも各種あり

ぷりっぷりのソーセージが挟まったホットドッグはバンズも最高!

ぷりっぷりのソーセージが挟まったホットドッグはバンズも最高!

この日のメニューはこんな感じ…

この日のメニューはこんな感じ…

年明けには餅つき大会も!?

2022年の年末は営業を終えてしまったFOR STYLEさんですが、年明け1月8日(日)には餅つき大会も計画しているそうで…!?

この12月にはガレージセール開催や森のマルシェへの出店などもあり、2023年も楽しいイベントが企画されることが見込まれるので、ぜひ最新情報を公式Instagramでチェックしてみてくださいね♪

FOR STYLE NAGAREYAMA

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north