【柏】急げ~! 花と果実のお茶の福袋、予約は12/31まで

【柏】急げ~! 花と果実のお茶の福袋、予約は12/31まで

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

2022年2月に誕生した柏発・花茶と果茶の専門店「fuacha(ファーチャ)」。

1年分の感謝を込めた福袋「fuacha HAPPY BAG 2023」の予約が12月31日(土)まで100個限定で受付中です。

華やかなお茶で新年をスタート!

「fuacha HAPPY BAG 2023」は、花茶、果茶、柚子プーアル茶などfuachaの“今”が詰まった福袋。

花茶は、カップに入れてお湯を注ぐと、花びらが開いて豊かな香りに包まれる見た目にも華やかなノンカフェインのお茶。ばら花冠茶、ジャスミン花茶、菊花茶、金木製茶がラインアップ。

花茶

花茶

果茶は、なつめ・クコの実、ろんがんが1つのパックに。飲み終わった後の果実もおいしい!

果茶

果茶

柚子普洱茶(ゆずプーアル茶)

柚子普洱茶(ゆずプーアル茶)

さらに、通常販売のない店主のオリジナルブレンド花茶、オリジナルバッグ(または巾着)、オンラインストアで使える割引クーポンもついたスペシャル感たっぷりの福袋。

価格は5,860円。8,000円相当の商品が入っているのでかなりお得ですね。福袋は1月10日(火)までに届く予定だそうです。

華やかなお茶を少しずつ試せるので、お気に入りの1杯を見つけることができますね。

2022年の疲れを癒やすとともに、2023年の新たなスタートを彩ってくれそうです。

100セット限定、12月31日(火)までの予約受付なので、早めにチェックしてね!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north