【柏】柏のまちを歩きやすくするアンケートをやっています

【柏】柏のまちを歩きやすくするアンケートをやっています

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、今回は柏アーバンデザインセンター(udc2)が実施しているアンケートについて。
そこまで時間がかかるわけではないので、皆さん少しだけ回答に時間をお願いします。

WEBアンケートでは10分程度で終了しますよー。

今回のアンケート、目的は以下の通り。

UDC2では、今年度居心地が良く歩きたくなる(ウォーカブル)構想として、「(仮称)柏セントラルウォーカブルビジョン」の検討を進めています。本アンケートでは、その検討にあたり、柏セントラルにおけるウォーカブルの現況や優先して取り組む内容について皆様のご回答・ご意見を募集し、ビジョンの参考にさせて頂ければと考えています。

とのこと。

私も実際にアンケートやってみましたが、とっても簡単でしたよー。
スマホやタブレットでも出来ますので、皆さんお時間ある時に是非( ´ ▽ ` )ノ

実施期間は2022年11月15日(火)~12月15日(木)となっています。

ご興味のある方は、下のリンク先からアンケートに飛んでみてくださいね。

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、柏でも募集が始まっているプレミアム商品券についてご紹介します。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north