【流山】通わせない治療院!根本解決で悩み解決<オレンジ整骨院>11/6オープン記念

【流山】通わせない治療院!根本解決で悩み解決<オレンジ整骨院>11/6オープン記念

こんにちは!

小学生の子供ちゃんを持つ私なのですが、最近特に首と肩の凝りが酷く、頭痛も出てきました。
色々と自分なりにストレッチや運動など、積極的に取り組んでいるつもりなのですが、『歳かな、、』

今回、こちらのオレンジ整骨院がキャンペーンで体験会を開催していたので参加してきました。
昔から肩こりが酷くて、マッサージへ通いつめたこともありましたが、整骨院へは実は初体験。
ボキボキと鳴るのかな?と内心ドキドキしながら訪問したのですが、、、事前の丁寧なご説明で不安のドキドキが吹っ飛びました。

こちら、オレンジ整骨院は医療のオリンピックでも上位を保ち続けている治療院だそうです。
その場だけの痛みや歪みを直すのではなく、根本的な治療(姿勢の歪み)を整えることにより歪みから発生する
様々な体調不良を正していこうとする、骨盤インナープログラムの専門家を行なってらっしゃるようで
今回、体験させて頂いたのですが、写真で自分がどれくらい骨盤が曲がっているのかを明確にして施術頂きました。

正常に上がる位置に腕が上がらず、施術後には理想に近づいていました!!首の稼働率も上がり、特にボキボキなんて
施術なく、ただただ身を任せ手足を動かすだけでビックリな違い。

現在、オープニングもありお得な価格設定があるようですので、皆さんも試してみませんか?

小さなお子さんが居ても安心!キッズメニューもあります。

日々の疲れや骨盤からくる痛みだけでなく、交通事故対応も完璧に整えられています。
バウンサーが置かれた場所もあり(写真ではまだ準備中。)産後の骨盤対策にも力を入れているとお伺いしました。

キッズメニューの詳細はお店へ確認して頂きたいのですが、大人だけはなくお子様も安心して
通うことが出来る場所だなと今回訪問して感じました。
駅から徒4歩分の好立地!他の駅にも店舗がありますので、是非お試しください!
11/6オープンです!

私はしばらく通って、またご報告出来たらと思います☆

オープン前なので、女性の方が抱っこしたり対応されていました。

オープン前なので、女性の方が抱っこしたり対応されていました。

豊富なメニューで、個人に合った施術を勧めてくれます。

豊富なメニューで、個人に合った施術を勧めてくれます。

近くに安心した整骨院があると、心強いですね!!

近くに安心した整骨院があると、心強いですね!!

おおたかの森オレンジ整骨院

  • 住所:〒270-0119
    千葉県流山市おおたかの森北1丁目9−9 ロオジエ 1階
    (流山おおたかの森駅より徒歩4分)
    TEL:04-7136-2811

    営業時間:
    平日 10:30-13:30、15:30-20:30
    土日 9:30-17:00
    休診日:水曜、祝日、第1日曜
https://goo.gl/maps/P6SSvCXHYvUwVABs9

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north