【流山】コスパ最高!皆で盛り上がろう!<カラオケまねきねこ おおたかの森店>

【流山】コスパ最高!皆で盛り上がろう!<カラオケまねきねこ おおたかの森店>

こんにちは!

お家時間が増え、テレビを観る時間が増えた我が家。子供ちゃんも居るので皆で楽しめる音楽番組を見る機会が増えました。
そして、歌いたくなってきた我が家。もちろん、お家では大声出せませんよねw
皆さんは、カラオケ行きますか?我が家で行くのは初めてでした!

うちは、子供ちゃんも遊んでいながらCMの音楽やちょっとした場面の音楽を良く歌っていて、親世代にカラオケで歌ったなーって曲を知っていたので、早速駅前へGO!!おおたかの森直結のカラオケ店<まねきねこ>へ。
こちらに住んで2年弱、幾度なく通っていた道なのにカラオケに目が行ってなかった為、あまりの駅近さにびっくりでした!

大人2人に子供1人でこの広さ!!

大人2人に子供1人でこの広さ!!

持ち込みOK!早朝営業!ワンカラOK!。。サービス良すぎ!

色々な料金設定があるので、楽しみ方も色々!!

今回、我が家は大人2人と子供1人で行きましたが子供料金なし(1人ワンドリンク制)で楽しむことが出来ました☆
何より『持ち込みOK』が有難い!!子供ちゃんの好きなお菓子を持ち、お家感覚で大声で歌い騒げました♪♪
今回、たまたま予約なしで入ることが出来ましたが、予約は必須です!超人気なお店でした。

色々なお部屋やプランがあるので、HP確認などでご確認の上 是非、皆さんも熱唱してください!久しぶりの熱狂熱唱は
思った以上にストレス発散になりますよ☆

お得情報がたくさんあるので、HPをご確認ください♪

お得情報がたくさんあるので、HPをご確認ください♪

メニューも豊富なのでこちらで食事も楽しめます!

メニューも豊富なのでこちらで食事も楽しめます!

ドリンクバーもありますよ。

ドリンクバーもありますよ。

カラオケ まねきねこ おおたかの森店

  • 住所:〒270-0119 千葉県流山市おおたかの森北1丁目1番地の1
    TEL:0471557791
    営業時間:
    月曜日
    00:00 - 06:00, 09:00 - 06:00
    火、水、木曜日
    09:00 - 06:00
    金曜日
    09:00 - 24:00
    土日
    24時間営業

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north