【柏】今年も登場!がんばるゾウプレミアム商品券の抽選販売始まってるよ!

【柏】今年も登場!がんばるゾウプレミアム商品券の抽選販売始まってるよ!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、2020年から始まった「かしわ商連プレミアム商品券」ですが今年もいよいよ抽選販売が開始されています!
本当は教えたくなかった(笑)情報ですが、皆さんにも提供しますよー
( ´ ▽ ` )ノ

がんばるゾウプレミアム商品券は11月30日までに応募しよう!

柏市商店会連合会主催のこの「がんばるゾウプレミアム商品券」。
先日ご紹介しました「松戸市プレミアム付きお買い物券」の記事を見て
「そういえば柏市もプレミアム商品券あったよね?」と思い出した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです、今年もその季節です!
今回も混乱を避けるため、Web応募による抽選販売!
(これが大事)

本年度のがんばるゾウプレミアム商品券は、1セット13,000円(500円券×26枚)の商品券を10,000円にて1350セットの販売を行わせていただきます。(プレミアム率30%)お一人様1セット限定。とのこと。

応募要項は特設サイトにも書かれていますが、重要なので以下に引用させていただきます。

【ご応募方法】

Web応募フォームからご応募ください。
Web応募受付メールに記載の受付番号は当選発表の際に必要になりますので、Web応募受付メールは保管しておいてください。
※スマホ等におけるメール設定で、info@prechike-shouren.comからのアドレスを受け付けるように設定をお願い致します。
抽選にて1,350名様に販売をさせていただきます。
当選された皆様には、ご応募時にご入力いただきました、メールアドレスに当選通知を送付させていただきます。(受付番号を記載させていただきます。)

【ご応募期間】

ご応募期間は、2022年11月16日(水)〜2022年11月30日(水)とさせていただきます。
Web応募フォームからのご応募は2022年11月30日(水)PM8:00まで

【当選通知】

ご当選された皆様には、12月9日(金)までに当選通知を送付させていただきます。当選通知メールは保管をお願い致します。販売の際にメール画面の確認をさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

【商品券販売日】

商品券の販売は12月16日(金)、17日(土)に行わせていただきます。(販売時間は各販売場所の時間をお確かめください。※後日公開)
ご応募時にご選択いただきました、ご購入場所にて商品券の販売を行います。
当選通知に指定されたご購入場所をご確認の上、ご購入ください。

【商品券ご利用期間】

プレミアム商品券は、取扱店において2022年12月16日(金)〜2023年1月15日(日)までご利用いただけます。



ということで、柏市の個人消費をガンガン回すべく皆さんどんどん応募してくださいね!

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、松戸の食育キャラクターがSNSを開設したというお話です。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

2022かしわ商連プレミアム商品券販売

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north