【今週末+月曜のイベントまとめ♪】2022年11月26日(土)~28日(月)編

【今週末+月曜のイベントまとめ♪】2022年11月26日(土)~28日(月)編

ぼちぼちと朝晩は冬らしい気温になってきましたね。

鍋やおでんが美味しい季節になってきました。

11月最後の週末も、イベント情報をまとめてみました♪

【松戸】買って食べて飲んで楽しもう!プレミアム商品券販売開始!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。さて、今回は久々に松戸の話題。 地域振興を目的としたプレミアム付きお買い物券の販売が11/26に開始されます、というお話です。

東葛地域アンバサダーグリフォン

【流山】運河水辺公園のうんがいい!朝市&アート市を紹介します♪

こんにちは、2児の母 toriemaです。ニックネーム「利根運河交流館」さんから教えたい/教えて にて情報をいただきましたので、投稿いたします。今回は、11月26日に運河水辺公園で行う「うんがいい!朝市&アート市」のご案内をいたします。

まちっと編集部toriema

【柏】バーンアンドフォレストにてマルシェを開催!心に灯る胸キュン作品勢揃い

こんにちは、2児の母 toriemaです。ニックネーム「路地裏マルシェKASHIWA」さんから教えたい/教えて にて情報をいただきましたので、投稿いたします。今回は、11月28日にBARN&FOREST(バーンアンドフォレスト)で行うマルシェをご案内します。企画は柏市で勢力的に活動している Kashiwa路地裏マルシェ さん。7月に出店者の募集を締め切り、11月28日までに準備を進めてきたそうです。早速、マルシェについて詳しくお伝えしていきます!

まちっと編集部toriema

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north