【柏】よしもとお笑いライブin柏2023で初笑いしましょっ!

【柏】よしもとお笑いライブin柏2023で初笑いしましょっ!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

毎年この時期恒例のお笑いイベント「よしもとお笑いライブin柏」もちろん今年もやってまいりましたよ!
既にチケットが販売されているようですので皆さんにお伝えしましょう!!

よしもとの誇るお笑い芸人が柏に参集!

イベントのフライヤーはこちら!
画像枠



今回柏市民文化会館で行われるよしもとのお笑いライブ、豪華なメンバーが毎年集まるんですよねー。
私も数年前に一度だけ観に行ったことがあります。

今年のメンバーは以下の面々です( ´ ▽ ` )ノ
・佐久間一行
・ダイアン
・NON STYLE
・ジャルジャル
・和牛
・オズワルド
・ダイヤモンド
・エルフ
・ヨネダ2000
この9組。

NON STYLEやジャルジャルや和牛などビッグネームもさることながら、元旦に放送される「おもしろ荘」で昨年ブレイクした「エルフ」の他
2022年のM-1ファイナリストにもあがった「オズワルド」、「ダイヤモンド」、「ヨネダ2000」など実力者揃い!


気になる日時は2023年2月15日(水)開場18:00/開演19:00!
本日時点でまだチケットも発売されているみたいなので、興味のある方はぜひ!!

今年のイベントは吉本興業創業110年記念イベントにもなっているみたいなので、なにか特別な趣向があるかもしれませんね!

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、またまたプレミアム商品券の情報をお伝えします!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

柏市民文化会館

  • 住所:〒277-0004 千葉県柏市柏下107
    チケット問い合わせ先:FANYチケット問合わせダイヤル
    0570-550-100(10時~19時/年中無休)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north