【柏、流山】お金も時間も節約な上に快適な移動!お得いっぱい〈ミルキーウェイエクスプレス〉

【柏、流山】お金も時間も節約な上に快適な移動!お得いっぱい〈ミルキーウェイエクスプレス〉

こんにちは!

皆さん、年末年始はご家族で集まりましたか?
コロナ禍で帰省をされなかった方も沢山いらっしゃったと思います。
我が家は実家が関東ではないので、年に2回は帰省しているのですが 短い休みの中、都合を合わせる事、また帰省費用もばかになりませんよね。。。

子供ちゃんの成長をお互いの家族に見てもらいたい、親戚の子供達で遊ばせたい!!と毎回何とか帰省しているのですが
今回、どうしても予定と仕事が合わなかった旦那さんだけ違う日に流山へ戻る事となりました。

急な予定変更!どうしようかと探してると、見つけました!!!夜行バス!!!!
それも、柏駅やおおたかの森駅にも止まるではありませんか~~~~~神!!!(停留所はバスの種類にもよります。)

早速、感想を聞いてみました☆

女性や子供達も多く利用されていて、安心!

今回、利用したのは大阪駅発(時出発)、おおたかの森駅着便(時着)でした。

予約の際に座席指定はできませんでしたが、女性・子供と男性とゾーンを分けての席配置で割合もほぼ半々だったそうです。

夜に出発、朝到着なのでコンサート帰りの方や夕飯を済ませて寝て帰れば、もう柏駅、おおたかの森駅!

旦那さんは男性でも大きい方なのですが、全く問題ないくらいのゆったりスペースで座席にはUSBコンセント、FREEーWiFi、フットレス、レッグレスなどなど、、快適な移動だったそうです。

大きな荷物を持って、東京駅や空港からの移動も必要なしと思うととっても便利ですよね。
お値段も、便によるとは思うのですが断然お得です☆

女性や子供も利用されていると聞いて、私も気軽に利用できるかな☆と楽しみになりました!

皆様も一度試してみてはいかがでしょうか?お得いっぱいに色々な場所へ行きましょう♪

広々スペースで快適☆

広々スペースで快適☆

株式会社旅クラブジャパン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north