【流山】やっぱり新鮮でボリューム満点!安定の美味しさ<黒澤惣三商店>

【流山】やっぱり新鮮でボリューム満点!安定の美味しさ<黒澤惣三商店>

こんにちは!

以前もご紹介させて頂いたお店なのですが、美味しいお魚が食べたい方(お肉メニューもあります!)、
また私も色々と紹介していますが一人ランチが苦手で出来れば一人でもゆっくり出来るお店を日々探しておりますw

こちら<黒澤惣三商店>さんは、新鮮さを大切にされているので海鮮丼などメニューは日により変わるそうですが
兎に角、メニュー豊富で何度も通わせて頂いております。

私はこちらの丼ものも、焼き魚も大好なのですが、今回は今の季節にぴったりの「カキフライ定食」にしてみました☆

ランチメニューから豊富。(裏に単品もあります。今回漁師丼は品切れでした。)

ランチメニューから豊富。(裏に単品もあります。今回漁師丼は品切れでした。)

このボリュームでコスパ最高!デザートが付いてくるところも嬉しい☆

お店は少し薄明りで、カウンターからテーブル席、テラス席、個室ではないですが一段下がった大勢での席と様々です。

今回私は端のテーブル席で、隣とはパーテーションで区切られていて、しっかりとした感染対策と個室のようなお一人様空間。
とても居心地が良かったです。

また、店員さんも皆さんとても感じの良い接客で楽しくお食事できました。

そして、こちらの「牡蠣フライ定食」。ご飯大盛(無料で選べます。)で頼んでしまったので大きさが分かり辛いですが、
一口では到底無理な大きさの牡蠣フライが4個!

手作りのタルタルで食べても良し、ソースと絡めても良し、飽きの来ない一品で美味しかったです。

今回のデザートは手作りのサツマイモケーキ。ほんのりな甘さで緑茶によく合いました♪

<黒澤惣三商店>さんの丼もの、焼き魚も大好きですが、サックサクの牡蠣フライも是非お試し頂きたいと思います。

衣は薄く、大きな牡蠣の旨味がじゅわっと溢れてきます。

衣は薄く、大きな牡蠣の旨味がじゅわっと溢れてきます。

単品だけや追加も可能です。

単品だけや追加も可能です。

日本酒の品揃えも多くお魚に合いますね。

日本酒の品揃えも多くお魚に合いますね。

黒澤惣三商店

  • 住所:千葉県流山市西初石6-182-13 こかげテラス
    TEL:050-5591-0741

    営業時間:ランチ11:00~14:30/ディナー17:00~20:00
    (※月曜日のみランチなし、月曜祝日の場合ランチ営業、翌日火曜ランチなしです。)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north