【流山】17時になったら皆もわくわく♪♪『わくわく広場』の半額お弁当!

【流山】17時になったら皆もわくわく♪♪『わくわく広場』の半額お弁当!

こんにちは!

毎日の食事、朝から夕飯何にしようか?って毎日考えるの大変ですよね!!
我が家は旦那さんの在宅ワークが増えた分、お昼の事も考えながら生活しています。
(結構地味に疲れます。。)

お仕事されている方なら尚更!
栄養バランス・コスト・手間なんかも考えながら、、、
ってスーパーママ、パパも沢山いらっしゃると思います。

またお子様がいらっしゃると、子供たちは平日も塾や習い事に大忙しなのですが、送迎もしている親も大変!!
それ以外にも、仕事や他の事で「もう、今日は料理したくないな、、」って日、ありますよね。

そんな時の救世主!
<わくわく広場>さんのお弁当をご紹介したいと思います!

今回、私が購入したのはインドカレー。大好きなバターチキンにしました!
なかなか作るにはハードルが高いお料理だけど大好きなインドカレー☆

開けてみるとビックリ!

開けてみるとビックリ!

17時以降に全お弁当半額!!名店の味が半額で楽しめます☆

何と!17時以降に全てのお弁当半額になります!!
一部、パンや和菓子なども一斉に半額です。

子供ちゃんが習い事へ行っている間にダッシュで向かいました!
初めから狙い通りのバターチキンカレーGET!!!
周りには、ご家族全員分いくつも買っている方からサラリーマンの方、お年寄りも沢山!
地域の方々に大好評である事が分かります。

この日は子供ちゃんと二人の食事だったので、パン大好きだけどバターチキンカレーはまだ苦手な子供ちゃんへ、ナンと別の日に作った子供用のカレーと合わせ、私は昨日の残りのご飯でバターチキンカレーを頂きました♪♪
サラダを用意しておけば、完璧な夕食☆帰ってすぐに温めて夕食を楽しむことが出来ました。

お弁当箱に収まっていたナンは広げてみるとしっかり一枚のりっぱな大きさ!!
電子レンジやトースター(時間があればフライパンでの温めもお勧めします!)でふっくらモチモチです!
カレーも本場の美味しさで、これで半額って!!
レトルトより安上がりの上にお家でお店の味が楽しめリピート間違いなしです。

日によって置いているお弁当も、残っているお弁当も違うので、何があるのか楽しめるところも良いですね!

外食する時間がない方にもピッタリだと思います!
うちはどんどん活用していこうと思います!
お財布にも優しく、お店の味を楽しめるこの機会!お勧めですよ。

ナンもふっくり♪

ナンもふっくり♪

カレーに付けても、そのままでも美味しいチキン♪

カレーに付けても、そのままでも美味しいチキン♪

わくわく広場

  • 住所:〒270-0139 千葉県流山市 千葉県流山市おおたかの森南1-2-1 流山おおたかの森S・C FLAPS 1階
    TEL:0471977274
    営業時間:10:00-21:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north