ずっとランクインしている人気のお店☆罪深きシフォンケーキ

ずっとランクインしている人気のお店☆罪深きシフォンケーキ

先日の記事で、まちっと柏にはランキングという機能があることをご紹介しました。
そのランキングに長期間ずっと入っているタンタンの記事があります。
それは、去年6月のオープンした、罪深きシフォンケーキさんです!

バレンタインに向けてのシフォンケーキに胸キュン!

その時期にあるイベントに向けての商品が、タイムリーに発売されます。
今は、冒頭の写真左から、バレンタインにピッタリのいちごマシュマロパック、チョコがけシフォン、バレンタインパックです。
タンタンは、お店公式のラインで予約をして、早速購入してきました!
お店公式のDMでも、予約を受け付けています。

インスタグラムのストーリーで、最新情報を発信

お店の公式インスタグラムでは、最新情報を発信しています。
お店の営業時間、商品のラインナップなどです。
節分には特別に、鬼のパンツ柄シフォンが発売されることが前日のストーリに公開されました。
そこで、タンタンは、当日午前中にこの鬼のパンツ柄シフォンも予約したのですが、なんと前日の予約で完売されていました☆すごい人気です!
お店で完売したことを聞き、とても残念だったのですが、なんとこの鬼のパンツ柄シフォンは、購入できなかったお客様が沢山いたために、近いうちにまた作って下さると、ストーリで発表して下さっていました!そのお知らせも見逃さないように、皆様もぜひ公式インスタグラムをフォローして、ストーリーも頻繁にチェックしてみてくださいね。

鬼のパンツ柄シフォンケーキについてのストーリーです

鬼のパンツ柄シフォンケーキについてのストーリーです

お店のホスピタリティが素晴らしい!

お店は、気象大学のはす向かいの、居酒屋大衆食堂泥酔天国さんの出窓部分です。
広い店舗があるわけではないのですが、インスタグラムでこまめにお客様のことを配慮して下さる情報を発信して下さっていることで、多くの皆様からの指示を集めているのだと思います。
もちろん、商品が美味しいのは言うまでもありません。
対面での接客だけでなく、情報発信でのお客様を思う気持ち、ホスピタリティが素晴らしいととても感じるお店です。
公式ラインでは、クーポンが配信されることもあります。
また、なかなか店舗には行けないという方は、メルカリのサイトから商品を購入することも出来ます。
ぜひ皆様も、すてきな情報をチェックしてみてくださいね。

はす向かいは気象大学です

はす向かいは気象大学です

記事が皆様のお役に立てて光栄です☆

お店の方に、タンタンがご紹介した記事がずっとランキングに入っているということをお伝えしました。
「記事を掲載して頂いてから、お客様の関心が高まってすごく変わりました。ありがとうございました。」と、おっしゃって頂けました。
すてきなことを皆様にお知らせするお手伝いが出来たことを、とてもうれしく思っています。

お店の窓口です

お店の窓口です

罪深き#シフォンケーキ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north