【柏】素敵な音楽と美味しいお料理で楽しむ Cafe Lineのクリスマス

以前にご紹介しました柏駅西口すぐにある Cafe Lineさん。
また訪れたいなぁ、あの美味しいごはんが食べたいなぁと思うことしばしば!
ある昼下がり、その気持ちを抑えられなくて、ひとりでCafe Lineでのランチに出かけました。

素敵なカフェラインの入り口

素敵なカフェラインの入り口

健康に良い、美味しいランチを堪能しました!

前回訪れた時に、次回は食べたいと思っていた、発酵らいん御膳。
自家製の発酵調味料を使った、美味しく食べて腸内環境を整える「発酵食」をメインにした日替わりメニューで、人気No1メニューです。とっても美味しくていろいろなお料理を楽しめて大満足でした!
タンタンの以前の記事へのリンクを下記にはりますので、ぜひそちらもご覧下さいね。

店内のクリスマスの装飾がとても素敵です☆

アジアンテイストな店内の装飾は、いつもとても素敵です。
そして、今の時期、クリスマスムード満点の装飾が加わっています。
ぜひ、素敵な店内の雰囲気をご覧になりながら、お食事をお楽しみくださいね。

天井の照明がステキです!

天井の照明がステキです!

ソファとクッションの生地は、アジアンテイストです

ソファとクッションの生地は、アジアンテイストです

こちらの照明もムーディです

こちらの照明もムーディです

ピアノもクリスマスの小物で飾られています

ピアノもクリスマスの小物で飾られています

入口では、ツリーと雪だるまくんがお出迎えしてくれます!

入口では、ツリーと雪だるまくんがお出迎えしてくれます!

クリスマスは、素敵なコンサートでお楽しみください☆♪

タンタンが前回 Cafe Lineさんを記事でご紹介しました時に、柏Cafe Line 音楽教室のサックス講師の瀬川香織さんが出演するコンサートを皆様にお知らせしました。
その時に、香織先生とは直接お会い出来なかったのですが、メッセージでやりとりをさせて頂き、とても丁寧なお返事を頂きました。そして、インスタグラムで、素敵な香織先生の活動も拝見していました。今回、食事をしていましたら、サックスのマウスピースを持った香織先生をお見掛けしました!メッセージをお送りしましたら、なんとタンタンにレッスンの合い間をぬってご挨拶にいらして下さったのです。ようやくお会いすることが出来て、タンタンは感激しました!
その香織先生も出演するコンサートが、12月24日(土)に開催されます。
saxophone DICT X'mas Special Concertです。下記に詳細をご紹介しますね。

プログラムを拝見すると、とても楽しい曲が沢山!ワクワクしますね!

プログラムを拝見すると、とても楽しい曲が沢山!ワクワクしますね!

カフェ・ラインクリスマスコンサート

12月25日(日)にも、コンサートが開催されます。
詳細を下記にご紹介しますので、どうぞご覧下さいね。
こちらの情報が皆様がすてきなクリスマスを過ごされるお役に立てるなら幸いです。

音楽教室の公式インスタグラムへのリンクも下記にはりますね。
カフェ・ラインで、ぜひすてきなクリスマスをお楽しみください。

すてきなクリスマスコンサートを、どうぞお楽しみください。

すてきなクリスマスコンサートを、どうぞお楽しみください。

Cafe Line

  • 住所 :〒277-0842 千葉県柏市末広町2-2
    TEL : 04-7145-7277
    営業時間:水・木・金曜 11:00 - 15:00 (L.O. 料理14:00、ドリンク14:30)
    土・日・祝日 11:00 - 17:00 (L.O. 料理16:00、ドリンク16:30)

    ※平日夜は、貸切パーティー又はホール貸しとなります。
    定休日: 月曜・火曜
    アクセス:柏駅中央改札を出て左へ→高島屋本館左横の階段を下りる→目の前の道を左へ→柏TKPシアター向かい
    ご予約 :お電話または、食べログの予約ページから承ります。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north