【柏】柏神社初詣 2023年

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まちっと柏のサイトに、ランキングのページがあるのは、皆様ご存知でしょうか?
トップページの大きな写真がスライドして動く部分の下に、デイリーランキング、週間ランキング、月間ランキングというアイコンがあります。
これらを見ると、今、皆さんがどのようなことに関心をお持ちでいらっしゃるかがわかるのです!

昨年度の柏神社の初詣のタンタンの記事が、ランクイン!

今月4日には、デイリーランキングにも、週間ランキングにも、タンタンが去年制作しました記事、柏神社の初詣がランクインしてたのです!
それは、皆様が初詣におでかけになるのに、検索をされていらっしゃるという証です。

タンタンは、まちっと柏がスタートする前からライターとして活動しています。
サイトがスタートしてからも、よりよいサイトとなるようにサイト構成についてもアドバイスさせて頂きました。
記事が増えて、過去記事の記事へのアクセスルートがなくならないように、中長期的に見てランキングを皆様にご紹介する仕組みを構築するべきだと提案しました。
皆様、ぜひこのランキング機能をご活用下さいませ。
毎日、10時半に更新されます。
去年のタンタンの記事へのリンクも、下記にご紹介致します。

トップページにあるランキングアイコン

トップページにあるランキングアイコン

2023年1月4日のデイリーランキング

2023年1月4日のデイリーランキング

2023年1月4日の週間ランキング

2023年1月4日の週間ランキング

今年も、手水舎 に飾られているお花が美しい✨

入り口を入って左手にある手水舎 に、草月流のお花が飾られています。
お正月らしい色合いの豪華なお花は圧巻です!!
皆様、ぜひそのお花の美しさをご覧になって下さいね。

並んでいる皆様の癒しになる美しさです

並んでいる皆様の癒しになる美しさです

多くの方が初詣に訪れていらっしゃいます

多くの方が初詣に訪れていらっしゃいます

柏神社公式インスタグラムを、ぜひご覧下さい

柏神社さんの公式インスタグラムで、様々な情報が公開、更新されています。
年末年始の社務業務時間も掲載されています。
また、御朱印、おみくじ、絵馬、お守りについても、詳しく説明して下さっています。
そして、舞の様子をインスタライブで発信して下さり、アーカイブでも残っていますので、ぜひ皆様、ご覧になってみてください。
皆様のご多幸ご健康をお祈りしています。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

柏神社

  • 住所:〒277-0005 千葉県柏市柏3-2-2
    電話・ファックス: 04-7163-4259 社務業務受付時間:〈平日〉午前10時より午後4時まで 〈土日祝日〉午前9時半より午後4時まで
    1月の社務業務お休み日:19日(木)、25日(水)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north