【今週末のイベントまとめ♪】2022年12月17日(土)・18日(日)編

12月も後半戦突入!

そろそろ来年のこともぼちぼち考え始める季節ですね。

今週末も東葛エリアは楽しいイベントはいっぱいです!

クリスマスマーケット気分で、今年を締めくくるお買い物はいかがでしょう♪

【流山】クリスマス気分を堪能!12/17(土)「森のマルシェ・ド・ノエル」開催

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。今週末の12/17(土)流山おおたかの森駅前「森のまち」広場にて、「森のマルシェ・ド・ノエル」が開催されるみたいです!

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【柏】子育てパパママ必見!てんとこどもマルシェ

こんにちは! 3人の男の子ママ、ぐんちゃんです。ぐっと寒くなってきましたが、我が家の子どもたちは毎日元気に外を走り回っています。そんな元気いっぱいの子どもはもちろん、パパママも楽しめるイベントが今週末に開催されます!

ジモトミンぐんちゃん

【柏】ストリートピアノも復活!パレット柏でクリスマスイベントが開催されます

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。いよいよクリスマスも目前。 柏駅前のパレット柏でも、今週末~楽しいイベントが始まるみたいです!あの大人気のストリートピアノも復活しますよ~♪

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【柏】ガールズ・ラクビーフェスティバルでラグビーを身近に楽しもう!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。今回は、12/17(土)に行われるラグビーのイベントのご紹介です。 ラグビーシーズンがいよいよ到来する冬、柏の葉で気軽にラグビーを楽しめるイベントが行われます!

東葛地域アンバサダーグリフォン

【松戸】12/17、松戸西口公園でジャズとグルメを楽しもう!

12/17(土)、松戸西口公園で、ジャズの演奏、キッチンカーのお食事、新鮮な野菜の直売などを楽しめるイベント「まつどマルシェ in Jazz festival」を開催!冬の1日、心地よい音楽に包まれて、のんびりと過ごしてみては。参加は無料。希望者は下記の「申し込みフォーム」から申し込みを。当日会場で申し込むこともできます。

ジモトミンきたこ

[柏] ハウディモールで柏カレーフェス開催!

こんにちは! かしわカレー図鑑 編集長の波木です。今回は「柏カレーフェス」をご紹介します。

かしわカレー図鑑 編集長波木

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north