【流山】クリスマス気分を堪能!12/17(土)「森のマルシェ・ド・ノエル」開催

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

今週末の12/17(土)流山おおたかの森駅前「森のまち」広場にて、「森のマルシェ・ド・ノエル」が開催されるみたいです!

流山おおたかの森駅前で「森のマルシェ・ド・ノエル」開催

今回の森のマルシェは、年に一度のクリスマス仕様。

サボテンの”骨”を使ったクリスマスオーナメント作りのワークショップや、話題の「スパメッツァおおたか」のオリジナルグッズ販売のブースなどの目玉企画の他、雑貨やインテリア、飲食など、さまざまなジャンルのお店が並びますよ~♪

詳細、最新情報は「森のマルシェ」Facebookページをチェックしてみてくださいね♪

【開催概要】
◆2022年12月17日(土)午前11時~午後5時まで
◆会場:流山おおたかの森駅前「森のまち広場」

出店者紹介

なんと!
まちっとジモトミンの星子さんもスコーン屋さんを出店!
ぜひぜひご賞味ください。

この時期ならではのクリスマスグッズ販売やワークショップもありますし、目前に迫ったクリスマスのギフト選びにもいいですね♪

防寒対策バッチリでお出かけください!

出店者のご紹介も、最新情報は公式のFacebookページをご参照ください。

「森のマルシェ」とは?

森のまち「流山市」を知ってもらう、訪れてもらうきっかけづくりとして、年に約4回、季節ごとにテーマを変えて開催されているイベントです。

市外の方からは「住みたいまち」、市内の方には「住み続けたいまち」と思ってもらえるよう、楽しく雰囲気のあるイベントを目指して、企画・運営されています。

人・モノ・コトとの新しい出会いで生活にワクワクやときめきがあるように、との願いが込められている素敵なイベントなんですよ♪

過去の開催の様子がYouTubeで見られるみたいですので、こちらも要チェックです!

森のマルシェ・ド・ノエル

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

north