流山おおたかの森S・Cに待望の<Soup Stock Tokyo>オープン!!

こんにちは!
12月も中旬となりすっかり寒くなってきました。
今回は寒い季節にぴったりの体が温まる飲食店のご紹介です。

11月7日に流山おおたかの森S・Cにあの有名な<Soup Stock Tokyo>が登場!!

時々、期間限定で流山おおたかの森でも購入できたのですが、
今回は店舗出店という事で、私<Soup Stock Tokyo>ファンにとって本当に有難いの一言☆

流山おおたかの森駅からすぐ!オープン当初、すごい行列でしたが納得です。

冬には温かいスープはもちろん、夏になると冷静スープなどの季節限定商品もあり、こだわり抜いた栄養満点の<Soup Stock Tokyo>
もし、ご賞味されたことがない方には試して頂きたい!!ご満足頂けると思います!

メニューは種類豊富で、キッズセットもあるので、お子様と一緒に楽しめます!

メニューは種類豊富で、キッズセットもあるので、お子様と一緒に楽しめます!

お店ではもちろん、お家でも手軽に味わえる充実したラインナップ!プレゼントにも喜ばれますよ☆

店舗内でもゆったりとしたスペースで、ゆっくりお食事できるのはもちろん、冷凍された商品も購入できます。

なんと、フリーズドライや離乳食、レトルトに、スープ専用まほうびんまで販売されていて、どんどん種類も増えています!
毎日食べても飽きない種類の多さでした。
好きな時に、その日の気分で選べるお手軽さも<Soup Stock Tokyo>の魅力の一つでもあると思います。

私が<Soup Stock Tokyo>のファンだと知らず、プレゼントで頂いた時は本当に涙が出るほど嬉しかったな☆

メニューは随時変わるので、HPからどんなメニューがあるのかチェックし訪問する事をお勧めします。
スープだけでなく、本格カレー(こちらも随時変更されます。)やスイーツ、ドリンクも充実していますので様々な用途に適しています☆

お店は駅との連絡通路近くにあるので場所も抜群、イートインやテイクアウト、お土産でも重宝する事間違いなし!
是非、足を運んでみて下さい♪

とても見やすく、広々とした商品の数々。

とても見やすく、広々とした商品の数々。

赤ちゃんの離乳食があるのは知りませんでした!素晴らしい!

赤ちゃんの離乳食があるのは知りませんでした!素晴らしい!

保温に優れ、汚れもニオイも付きにくいステンレス製まほうびん、専用ポーチには折りたたみスプーンも付いています☆

保温に優れ、汚れもニオイも付きにくいステンレス製まほうびん、専用ポーチには折りたたみスプーンも付いています☆

Soup Stock Tokyo 流山おおたかの森S・C店 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north