【柏】カシチルでおいしい松阪牛のバーガーを食べる

【柏】カシチルでおいしい松阪牛のバーガーを食べる

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

本日は柏銀座通りにある素敵なイタリアンのお店のご案内です。
ユルベルトでも行列が出来ていて、注目していたお店です!

パーティーに人気。ランチやディナーもクオリティ高し。

お店は柏銀座通り商店会の奥深くにあるお店。
以前は「肉JUN」「TWINDISH KASHIWA」があったお店です。
画像枠


2022年8月にオープンしたので、まだ新しいです!

ユルベルトの時は外のオープンスペースにもお客さんがいらっしゃいました。
画像枠


中はクリスマスのデコレーションも所々にありますよー。
画像枠


お店はパスタと松阪牛のハンバーガーの2本立て。
ちょっと迷ってお店の方にどちらがオススメかを相談したところ、松阪牛のハンバーガーを推しているとのこと!

ランチではお酒もいただけるとのことなので、ワインをお願いしちゃいました。
昼からお酒が飲めるなんてそれだけでお得感ありますよね。
画像枠


サラダはカラフルでサイズもたっぷり!
画像枠


スープはかぼちゃの温かいポタージュスープ。
かぼちゃの甘味と濃厚な味わいが感じられて、これはバケットと一緒にいただきたい!と思いました。
画像枠

そしてお待ちかねの松阪牛バーガー。
松阪牛のパテはサイズ感がピッタリ。
画像枠
お肉のはみ出てる感じが出てていいですよね。

大きいとお肉が勝ってしまいますし、かと言って味を堪能出来ないほど小さくもない。

バンズはフランス料理のバンズを使っているとのことで、カリッとした噛みごたえとフワッとした香りもあって、パン食べてるだけでも幸せ~。
画像枠


ハンバーガーのソースは余るので、こちらを添えられたポテトにディップして食べましょう!
(写真映りがよろしくなかったのでちょっとこちらはカット。)

食後にはデザートを。
画像枠


とっても美味しかったლ(´ڡ`ლ)~
今度はパスタの方も食べたくなっちゃいました!

そして、現在クリスマスコースの予約も受け付けています!

こんなおいしいランチのカシチルさん、時節柄、クリスマスコースもございますよ!
予約をすれば、ランチタイムでもクリスマスコースがいただけるとのこと!
画像枠



詳しくは、カシチルさんのウェブサイトを御覧ください。

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、クリスマスイルミネーションを各地で撮ってきましたので、そちらをご紹介したいと思います。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

カシチル(KASHICHILL)

  • 住所:〒277-0011 千葉県柏市東上町3−2
    TEL:050-5484-0998
    営業日時:
    Lunch:11:30~15:00(L.O.14:00)
    Dinner:16:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
    (不定休)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north