【柏】カシチルでおいしい松阪牛のバーガーを食べる

【柏】カシチルでおいしい松阪牛のバーガーを食べる

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

本日は柏銀座通りにある素敵なイタリアンのお店のご案内です。
ユルベルトでも行列が出来ていて、注目していたお店です!

パーティーに人気。ランチやディナーもクオリティ高し。

お店は柏銀座通り商店会の奥深くにあるお店。
以前は「肉JUN」「TWINDISH KASHIWA」があったお店です。
画像枠


2022年8月にオープンしたので、まだ新しいです!

ユルベルトの時は外のオープンスペースにもお客さんがいらっしゃいました。
画像枠


中はクリスマスのデコレーションも所々にありますよー。
画像枠


お店はパスタと松阪牛のハンバーガーの2本立て。
ちょっと迷ってお店の方にどちらがオススメかを相談したところ、松阪牛のハンバーガーを推しているとのこと!

ランチではお酒もいただけるとのことなので、ワインをお願いしちゃいました。
昼からお酒が飲めるなんてそれだけでお得感ありますよね。
画像枠


サラダはカラフルでサイズもたっぷり!
画像枠


スープはかぼちゃの温かいポタージュスープ。
かぼちゃの甘味と濃厚な味わいが感じられて、これはバケットと一緒にいただきたい!と思いました。
画像枠

そしてお待ちかねの松阪牛バーガー。
松阪牛のパテはサイズ感がピッタリ。
画像枠
お肉のはみ出てる感じが出てていいですよね。

大きいとお肉が勝ってしまいますし、かと言って味を堪能出来ないほど小さくもない。

バンズはフランス料理のバンズを使っているとのことで、カリッとした噛みごたえとフワッとした香りもあって、パン食べてるだけでも幸せ~。
画像枠


ハンバーガーのソースは余るので、こちらを添えられたポテトにディップして食べましょう!
(写真映りがよろしくなかったのでちょっとこちらはカット。)

食後にはデザートを。
画像枠


とっても美味しかったლ(´ڡ`ლ)~
今度はパスタの方も食べたくなっちゃいました!

そして、現在クリスマスコースの予約も受け付けています!

こんなおいしいランチのカシチルさん、時節柄、クリスマスコースもございますよ!
予約をすれば、ランチタイムでもクリスマスコースがいただけるとのこと!
画像枠



詳しくは、カシチルさんのウェブサイトを御覧ください。

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、クリスマスイルミネーションを各地で撮ってきましたので、そちらをご紹介したいと思います。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

カシチル(KASHICHILL)

  • 住所:〒277-0011 千葉県柏市東上町3−2
    TEL:050-5484-0998
    営業日時:
    Lunch:11:30~15:00(L.O.14:00)
    Dinner:16:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
    (不定休)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミングリフォン

食べ歩きやイベントが好きな柏育ちのジモトミンフォトグラファー兼柏盛り上げ隊。楽しくアクティブに生きる!がモットー。 南柏を中心に柏、流山、我孫子が生活圏です。

north