【流山】チキンジムの無料体験をしてきた感想!これなら続けられるかも!?

【流山】チキンジムの無料体験をしてきた感想!これなら続けられるかも!?

こんにちは!

今回、ご紹介したいのは流山おおたかの森駅前のサクラテラスにある<チキンジム 流山おおたかの森>さんです!

皆様、日々の健康や美容など気を遣ってらっしゃると思います。

私も昨年、ちょっと体調を崩したので、自分なりに食生活やちょっとした運動を毎日心がけています。

しかし、結果が大きく目に見えるわけでもなく、自己流では乗り越えられない壁を感じて<チキンジム 流山おおたかの森>さんへたどり着きました。

今回、無料体験をさせて頂きとっても満足する内容!

パーソナルジムは初体験でとても緊張しましたが、とっても居心地よく気持ちよく運動できる場所だと思いました!!

店内には運動に必要なマシンが取り揃えられており、自由に気兼ねなくトレーニングを受ける事ができます。

またSNSを使って食事管理や予約も簡単に取れます。

どこを鍛えるにも効果的なマシンが勢ぞろい!

どこを鍛えるにも効果的なマシンが勢ぞろい!

自分の理想に寄り添ったサポートと、無理をしない事を大切にされている続けやすいジム!!

今回の体験では、体診断(InBodyで部位別の体組成データを測定)とカウンセリング後、自分の理想に合った運動をマシンを使ったりして教えて頂きました!

私の場合、下半身の筋力をもっと付けたい!だったので、基礎的なスクワット方法から。

スクワット一つでも姿勢や角度によって膝に負荷がかかってしまったりするので、的確な位置をわかり易く教わりました。

その後、マシーンを使って腿の筋肉を使い、ヒップアップに役立つトレーニング法を教わりました。

ちょっと最後は脚がガクガクするくらいでしたが、トレーナーさんがとにかく一緒に励まし頑張らせてくれる!

自分だけでは到底出来なさそうな事も、難なくこなせました!!

<チキンジム>さんでは、更にタオルだけでなく、シューズ・ソックス・ウェア全て完備なので、何も要りません!

その上、とても清潔感ある場所でシャワーからアメニティーまで揃っています。

それどころか!!

プロテイン1杯・代謝を刺激してくれる水素水は飲み放題!!

食事管理のやり取りはもちろんですが、必要であれば食事の面でのサポートまでお得に出来てしまう、文句なしのジム!

何も準備しなくても、全て揃っているので 始めやすい、続けやすいジムでした☆

春に向けて、理想の自分を目指してみませんか?

チキンジム 流山おおたかの森店

  • 住所:〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1丁目2−2 SAKURATERRACE 7F
    TEL:0120-828-070(受付:8:00-21:30)

    営業時間:7:00-23:00
    定休日:年末年始(12/30~1/3)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north