【柏】<2/19(日)>「いづみ亭」登場の孤独のグルメ Season10・第5話がBSテレ東にて再放送!

【柏】<2/19(日)>「いづみ亭」登場の孤独のグルメ Season10・第5話がBSテレ東にて再放送!

昨年11月に放送され柏市内でも話題を呼んだ「孤独のグルメ Season10」第5話。
柏市内の定食屋「いづみ亭」さんが登場する回が、2月19日(日)にBSテレ東にて再放送されるみたいです!

まちっとでも紹介していますよ!ぜひ参考に!

放送は、2月19日(日)18:15~、BSテレ東にて。

【番組内容】
のどかな田園風景が広がる千葉県柏市。
依頼人である吉川将吾(中田圭祐)の案内でこの地を訪れ、吉川の祖母(加藤美智子)の希望でインテリアや雑貨を提案しに来た五郎(松重豊)。
商談を終え、吉川の家を後にした五郎は田んぼ道を抜け駐車場へ。
そこには去年の暮れ、京都から東京の長旅を共に過ごした“小さな相棒“の姿が!
五郎はオーナーの竹内(平原テツ)の海外赴任をきっかけに愛車を譲り受けていたのだ。
色々あった旅路を思い返しながら腹が減った五郎はエンジンをかけ、再会した相棒と共に今日も食の探求へ。
しばらく走ると、木で隠れていたお店の立看板を発見。そこには年季が入った渋い暖簾のお店が…!(番組HPより)

…とのこと。

昨年の直後に「まちっと柏」編集部のかっしーさんが実際にお店を訪れ、レポートしてくてれいます!
放送と併せてこちらもチェックしてみてくださいね♪

テレビ東京/BSテレ東「孤独のグルメ Season10」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north