コウジサンドイッチが10周年!今食べたい3月限定の「いちごのシフォンサンド」@野田

コウジサンドイッチが10周年!今食べたい3月限定の「いちごのシフォンサンド」@野田

mrs

野田市梅郷にあるサンドイッチの超人気店

この青い三角屋根でおなじみ、野田市梅郷のコウジサンドイッチがめでたく10周年を迎えられました。

オープン以来多くのお客さんで賑わっており、週末にはお店の外にまで行列ができることも。

今回は気合を入れて朝8時のオープンに合わせて行ってきました。

出典:リビングかしわWeb

店内に入ると赤いベンチがあるのでこちらに座って順番を待ちます。さすがにオープン直後はまだお客さんも少なく、待ち時間はほとんどありませんでした。

出典:リビングかしわWeb

店内はソファ席でゆったりと寛げます。ビビットカラーでポップな雰囲気です、

出典:リビングかしわWeb

伺った時間はモーニングの時間帯でした。お好みのサンドイッチの値段+242円でセットドリンクとフルーツヨーグルトが付くのでお得ですよ。

出典:リビングかしわWeb

どれにしよう?!魅力的なサンドイッチの数々

今回は店内で飲食はせず、テイクアウトで利用しました。前日までに電話で予約しておくと、待機列に並ぶことなく受け取ることができます。

ずらりと並んだサンドイッチは壮観!こちらはお惣菜系。

出典:リビングかしわWeb

スイーツ系も神々しく輝いて見えます!なんて美味しそうなんでしょう…

出典:リビングかしわWeb

今回の一番の目的はこれ!3月限定の「いちごのシフォンサンド」

同じく野田市梅郷にあるシフォンケーキ専門店カーリーさんとの夢のコラボです。

月ごとに限定のサンドが登場するので、来るたびにワクワクするのがコウジサンドイッチの魅力です♪

出典:リビングかしわWeb

おうちでサンドイッチを楽しもう

今回購入したのはこちらの6点。左上から時計回りに

・チョコバナナ(432円)

・いちご大福サンド(616円)

・塩キャラメルナッツとクリームチーズ(486円)

・3月限定 いちごシフォンサンド(583円)

・3月限定 じゃがエッグとフライドサラミ(518円)

・ゆず胡椒ローストビーフ(605円)

どれもこれも美味しくて、なんでもっと買わなかったのか…と後悔。

出典:リビングかしわWeb

念願のいちごシフォンサンドがこちら。

カーリー特製のしっとり柔らかなシフォンケーキにふわっと軽いホイップクリームと旬のいちご…これが美味しくないわけがありません!シンプルながらも素材の美味しさがダイレクトに伝わる逸品です。

出典:リビングかしわWeb

スイーツ系大集合!中でも特におすすめなのがいちご大福サンド

求肥といちごとホイップクリームが三位一体となって、美味しさが口いっぱいに広がります。いちごが旬の今の時期にしか食べられないサンドなので、要チェックですよ!

出典:リビングかしわWeb

3月13日はサンドイッチの日!

お店の横には広い駐車場がありますが、お店を出た8時半頃にはほぼ満車の状態でした。

サンドイッチも売り切れ次第終了となりますので、なるべく早い時間での来店をお勧めします。

ちなみに3月13日は語呂合わせでサンドイッチの日だそうですよ。

お店の公式Instagramでは月替わりのサンドイッチなどが発信されていますので、こちらもぜひチェックしてみて下さい!

出典:リビングかしわWeb

KOUJI SANDWITCH(コウジサンドイッチ)

住所:野田市山崎1357-1

電話番号:04-7124-0313

営業時間:8:00~17:00(LO15:00)

定休日:火曜日

駐車場:有

https://www.instagram.com/koujisandwitch/?hl=ja

(リビングかしわWeb特派員:まっきー)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north