【流山】地元民に愛され続けるお弁当<精肉大山>

【流山】地元民に愛され続けるお弁当<精肉大山>

こんにちは!

駅から階段を下りてすぐにあるオシャレなお店、おおたかの森ではオシャレなお店が多いですが、、存在感のある一際目を引くお店だと思っています。

「精肉店」なので、お美はもちろん揚げ物からお惣菜まで日々の仕入れで色々と楽しませてくれるのですが、今回は<精肉大山>のお弁当が絶妙に美味しかったのでご紹介したいと思います。

「精肉店なんだから、お肉のお弁当なのでは?」と思われるかもしれません。

はい、焼き肉弁当、ステーキ弁当なども もちろんあります!

しかし、わたしのおすすめは手軽に食べれるミックス丼です!

とても丁寧に包装してくれます。

とても丁寧に包装してくれます。

ミックスの中身はその日によって違います。

今回、購入したミックス丼は780円(税込み842円)でした。

器にたっぷりのお米と、具材がぎっしり!!男性でも十分に満足いくボリュームでした!

私が嬉しかったのは、惜しげもなくたっぷりのだし が上品で優しいお味だった事!

今回はいかとエビのカツが乗っていましたが、どちらも新鮮でプリプリ~~~!
一つ一つ丁寧に作っていらっしゃるお店の熱意や愛情を感じる事が出来ました。

LINEで友達登録したらお得なプレゼントもありますよ!是非、ご利用ください☆

凄いボリューム!

凄いボリューム!

精肉 大山

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north