<4/10(月)>J:COM「LIVEニュース千葉」にて「まちっと柏」が紹介されます!

<4/10(月)>J:COM「LIVEニュース千葉」にて「まちっと柏」が紹介されます!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

なんとこのたび、J:COM「LIVEニュース 千葉」にて、まちっと柏を特集していただけることになりました!

4月10日(月) 12:30~の生放送! 再放送やアプリ配信でもご覧いただけます!

「LIVEニュース千葉」とは、市民生活に寄り添う情報を身近な地元から中継で発信する地域密着型生放送番組。
安心・安全・健康情報や地元ならではの衣食住に関する情報など、ケーブルテレビならではの地元密着番組を放送しています。

■放送エリア 松戸市・野田市・柏市・流山市・我孫子市・鎌ケ谷市・白井市
■放送時間 昼12:30~(生放送)(再放送・16:00/20:30/22:30)
■「ど・ろーかるアプリ」からも視聴可能

まちっと柏が紹介されるのは、4月10日(月) 12:30~!
道の駅しょうなんからの生中継でお届けします♪

まちっとの記事についてや日頃活動されているジモトミン、まちのスペシャリストの方々についても熱く語らせていただきますよ!
ぜひご覧ください!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north