【柏・流山】じゅん散歩が5年ぶりに帰ってきます!<3月4日・月~8日・金>

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

テレビで柏や流山が紹介される!
ということで、「ミスター無責任」こと高田純次さんがホストを務める番組「じゅん散歩」
3月4日(月)から3月8日(金)に渡って、柏、柏の葉、流山おおたかの森などをご紹介されるそうです。

実は5年前の2019年と全く同じ放送日と曜日!こんなことがあるなんて!

「じゅん散歩」は、2015年9月28日から現在も続く紀行番組。
昔は故・地井武男さんの「ちい散歩」や加山雄三さんの「若大将のゆうゆう散歩」といった番組もありましたね。
「じゅん散歩」はそれらの番組に続く散歩シリーズの第3弾。

番組は平日の午前9時55分から午前10時25分の30分間ということで、月曜日から金曜日をかけてじっくり1つの地域を散歩する内容になっています。

過去の放送履歴を確認したところ、面白いことがわかりました。
なんと、前回柏や流山おおたかの森を訪れた2019年も3月4日から8日。しかも曜日が月曜から金曜!

今回も基本的な順路は一緒のような気がします。
皆さん、チェックを忘れないようにしましょうね!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north