【今週末+祝日のイベントまとめ♪】2023年3月18日(土)・19日(日)・21(火・祝)編

【今週末+祝日のイベントまとめ♪】2023年3月18日(土)・19日(日)・21(火・祝)編

東京では早くも桜の開花宣言!

卒業式も各地で行われていて、出会いと別れの季節を実感しますね。。

この週末は少しぐずついたお天気になりそうですが、だからこそ近場にちょこっとお出かけはどうでしょう?

屋内でのワークショップもあり、手や体を動かしてリフレッシュしてみるのもおすすめです♪

【流山・松戸】<3/18(土)>流山駅・馬橋駅で1日限りのテイクアウトイベント!「流鉄トレインマーケット」

東京では早くも桜の開花宣言が出ましたね! いよいよ春本番がやって来ます♪そんな今週末の土曜日(3月18日)、流山線の起点と終点である流山駅・馬橋駅の二つの駅で、一日限りのグルメテイクアウトイベントが開催されるそうです♪

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【柏】”ほのぼのプラザますお”では、イベントや講座の企画を募集中!ひなまつり、ワークショップの告知!

こんにちは~ジモトミンりっかです。今日は、”ほのぼのプラザますお”で開催される ”ひなまつり” ”ワークショップ” の告知をさせていただきます。★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 増尾駅西口商店街ほのぼの通りにある、”ほのぼのプラザますお”では、多目的ひろばで開催するイベントや講座の企画を募集中です。市民の皆さんが参加するイベント・講座などの企画を募集しています。ご自身の趣味や特技、アイデアを活かしてみませんか?まずは、気軽にお問い合わせ下さい!!柏市社会福祉協議会 地域支援・体制整備担当 04-7170-5580★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジモトミンりっか

【柏】ほのぼのプラザますお ◇ 3月イベントのお知らせ ◇

こんにちは~ジモトミンりっかです。今日は、先日お伝えしました ほのぼのプラザますお 多目的ひろば2 で3月に開催されるイベントのお知らせをさせていただきます。イベントは、社会の関心が高い SDGs(エスディージーズ)の目標の1つである”健康や福祉”の分野、”学び”をテーマにした分野・・と多岐わたっています。興味のある講座がありましたら、参加して下さいね。申込み先は、ほのぼのプラザますお イベントのお申し込みまで!(一番下に書いています)※各講座とも、 申込締切がありますので、ご注意下さい。(文中では、締切と表記しています)

ジモトミンりっか

【柏】NECグリーンロケッツ東葛の試合をパブリックビューイングで応援しよう!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。さて、今回は予定を変更して、NECグリーンロケッツ東葛の試合のイベントをパブリックビューイングで応援するイベントのご紹介です! (わとか食堂社長のインタビューについては次回になります。)

東葛地域アンバサダーグリフォン

【松戸】コビトフェスタ2023★赤ちゃんから大人までみんなが楽しめるビッグイベント

こんにちは、2児の母 toriemaです。今回は2023年3月21日に開催される「コビトフェスタ」の情報です。2017年にスタートした「コビトフェスタ」は今回で第5回目を迎えるそうです!どんなイベントなのか早速お伝えしていきます。2024年情報はこちら

まちっと編集部toriema

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north