【柏】2019の対抗戦再び!流経大柏ラグビー部が豪・ウェーバリーと交流試合!

【柏】2019の対抗戦再び!流経大柏ラグビー部が豪・ウェーバリーと交流試合!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

今回はショートニュースです。

ラグビースクールジャパンの8月開校に向けてラグビー熱が高まる柏!
そんな柏において、全国出場常連となった強豪校、流経大柏(流通経済大学付属柏高等学校)が、来週の火曜日、オーストラリアの強豪「ウェーバリーカレッジ」と対決します。

実はこの2校、2019年のサニックス・ワールドラグビーユース交流大会で対戦しております。

2019年の対抗戦の模様はこちらで見れますよ。(試合は24-27という僅差で流経大柏は敗れてしまいました。)

オーストラリアの強豪「ウェーバリーカレッジ」と対決!

日程は2023年4月18日(火)。
時間は17:00~。
場所は、流経大柏ラグビースタンドとなります。

画像枠



試合は2試合。
高校女子セブンス(7人制)と、高校男子(15人制)の国際交流試合が開催されます。
観覧料金は無料なので、皆さんお気軽に見にこれますよ!

第一試合:流経大柏女子vs麗澤高校女子
第二試合:流経大柏男子vsウェーバリーカレッジ

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、3月に開催されたCHEERUP!柏の模様を2回に渡ってご紹介します!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north