【流山】地元民に愛され続けるパン屋さん<Saffron(サフラン)>

こんにちは!

今回、おおたかの森駅をお散歩中にものすごい活気あるお店を見つけましたのでご紹介させて頂きます。

飲食を想像させない芸術的な建物だったのですが、ご家族連れが多く見られ入ってみるとなんということでしょう!!とっても素敵なベーカリーショップでした☆

こちらに住み始めて2年経ちますが初めて知ったお店でした。

地元ではとっても有名みたいですね。
大賑わいなのですが駐車場も広いのでご安心頂ければと思います。

パンとケーキがあるのですが、その種類にびっくり!!
パンが大好きな旦那さんと子供ちゃんチョイスで4種購入しましたが、何と1,000円ちょっと!!!

パンのボリュームも十分なのにお財布に優しい良心的な価格設定と、大賑わいでも店員の方の手際の良さが抜群で、あっという間にお会計!

店舗が沢山あるのですが、お店によってはイートインやパンの種類も違うらしく、どちらのお店も人気なのでお家近くのお店を探してみてください☆

明太モチもんじゃパンが我が家で一番好評でした☆

明太モチもんじゃパンが我が家で一番好評でした☆

パン好き旦那さんが感動した!!家族で奪い合う程モチモチ美味しい♪

他の記事でも発言していますが、私はお米が一番好きです。
食べられない訳ではないのですが 特に朝食は納豆とお米がないと始まらないくらいお米派。

しかし、旦那さん・子供ちゃんはパンと麺派。
パンも麺類も食べる機会が増えましたがご紹介しているお店はリピしたい!!と思ったお店だけです。

ボリューミーなランチを食べた帰りにこちらのお店に訪問させてもらったのですが、帰るなり旦那さんと子供ちゃん「一つ食べますか!」だって・・

無理~~お腹一杯なはずなのに、一口食べるなり「なんだこれ!!美味しすぎる!ここ数年で一番うまい!!」と旦那さん。

子供ちゃんは違うパンを食べたようで「残しておいてね。」って。

それから数時間後、、旨すぎるから絶対食べてみてと言っていたパンを1口、、いや3口。。止まらない!!もちろん子供ちゃんも一緒に美味しい~~って。はい。なくなりましたw

お昼寝していた旦那さん、まさか全てなくなっているとも知らず夜食に食べようとして愕然としていました(ごめんなさい!!)

モチモチで美味しい~~たくさん種類があるので、また買いに行こうと思います!皆様も是非!!

ゴルゴンゾーラチーズとクルミが絶妙にマッチされてました!!

ゴルゴンゾーラチーズとクルミが絶妙にマッチされてました!!

台湾風カステラはフワフワ☆

台湾風カステラはフワフワ☆

濃厚な抹茶の生地が癖になる!!

濃厚な抹茶の生地が癖になる!!

石窯パン工房 サフラン おおたかの森店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north